『なんてこと』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDF-42HD900 (42)の価格比較
  • KDF-42HD900 (42)のスペック・仕様KDF-42HD900 (42)のスペック・仕様
  • KDF-42HD900 (42)のレビュー
  • KDF-42HD900 (42)のクチコミ
  • KDF-42HD900 (42)の画像・動画
  • KDF-42HD900 (42)のピックアップリスト
  • KDF-42HD900 (42)のオークション

KDF-42HD900 (42)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月10日

  • KDF-42HD900 (42)の価格比較
  • KDF-42HD900 (42)のスペック・仕様KDF-42HD900 (42)のスペック・仕様
  • KDF-42HD900 (42)のレビュー
  • KDF-42HD900 (42)のクチコミ
  • KDF-42HD900 (42)の画像・動画
  • KDF-42HD900 (42)のピックアップリスト
  • KDF-42HD900 (42)のオークション

『なんてこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDF-42HD900 (42)」のクチコミ掲示板に
KDF-42HD900 (42)を新規書き込みKDF-42HD900 (42)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なんてこと

2003/04/14 14:22(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > SONY > KDF-42HD900 (42)

スレ主 やったーまてよさん

こんにちは。教えてください。
先日待ちに待ってやっとこのテレビが来ました。
早速BS番組を見ようと契約しているケーブルテレビにBSの申し込みを
したら「この建物(まんしょん)では見れない。どうしても見たい
のならアンテナを自分で立てなければいけない。」と言われました。
私にそんな知識は無いのでもっと他に単純な方法は無いのでしょうか。
G+が見れれば他に変更してもいいのですが、何がベストかもわかりません。

書込番号:1488817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:313件

2003/04/14 18:40(1年以上前)

現状ケーブルTVで対応出来ないなら、ベランダにBS/CS110°対応アンテナを設置する方法が一番早いでしょう。ただし、ベランダ設置した時に南西方向へアンテナを向けられればという条件付ですが。。。(電波は南西方向上空から来る為)
取付けは、ご家族・知人に分かる人がいれば頼めばいいし、いなければ電気屋(量販店等)さんに頼むしかないでしょう。

時間を掛ければ、マンションの管理組合等を通し、ケーブルTVをBSやG+の番組に対応出来るようにしてもらうよう働きかける方法などもありますが。。。

あとG+はCS110°放送なので、ケーブルTV(BS対応契約の中にG+が含まれていれば別ですが)でBS対応契約を出来たとしても見られないかと思います。

書込番号:1489286

ナイスクチコミ!0


にゃあさん

2003/04/14 18:49(1年以上前)

ケーブルテレビの会社によると思いますが、
私の地区のケーブルテレビは、525iの放送しかありません。
ですから、1125iの放送と比べると画質はお話しになりません。
せっかく、素晴らしいテレビを買われたのですから、
BSデジタル対応のアンテナを、設置されては如何でしょうか?
アンテナは一万円弱ぐらいで、ベランダには簡単につきます。
(ベランダの形にもよりますが)
工事をしてもらうかどうかはともかくとして、
まずは、電気屋さんに相談されては如何でしょうか?

書込番号:1489324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2003/04/14 22:40(1年以上前)

マンションのベランダにアンテナを設置する場合、規約違反にならないか確認して設置されることをおすすめします。
 また避難通路としての機能を損なうような施工はしないようにしてください(避難通路になっている場合)

書込番号:1490197

ナイスクチコミ!1


スレ主 やったーまてよさん

2003/04/16 22:34(1年以上前)

〜〜〜!?さん、にゃあさん、 そういちさんありがとうございました。
早速管理会社に許可を頂いてアンテナを立てるようにしたいと思います。悩みが取れてテレビライフ楽しめそうです。

書込番号:1496029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > KDF-42HD900 (42)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KDF-42HD900 (42)
SONY

KDF-42HD900 (42)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月10日

KDF-42HD900 (42)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)