『発色、明度』のクチコミ掲示板

※こちらの製品に関しましては、製品の特性上在庫保持が困難な為、 納期が1週間以上掛かる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF-42DX800 (42)の価格比較
  • KF-42DX800 (42)のスペック・仕様KF-42DX800 (42)のスペック・仕様
  • KF-42DX800 (42)のレビュー
  • KF-42DX800 (42)のクチコミ
  • KF-42DX800 (42)の画像・動画
  • KF-42DX800 (42)のピックアップリスト
  • KF-42DX800 (42)のオークション

KF-42DX800 (42)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 2月 5日

  • KF-42DX800 (42)の価格比較
  • KF-42DX800 (42)のスペック・仕様KF-42DX800 (42)のスペック・仕様
  • KF-42DX800 (42)のレビュー
  • KF-42DX800 (42)のクチコミ
  • KF-42DX800 (42)の画像・動画
  • KF-42DX800 (42)のピックアップリスト
  • KF-42DX800 (42)のオークション

『発色、明度』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF-42DX800 (42)」のクチコミ掲示板に
KF-42DX800 (42)を新規書き込みKF-42DX800 (42)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

発色、明度

2002/04/03 09:11(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > SONY > KF-42DX800 (42)

(1)42インチTVを買いに出かけた。
(2)PDPと一緒にSony KF-42DX800がHi−Visionを
   映していた。
(3)PDPと比較して、発色、明度、ともにSony KF-42DX800が
   良かった。
(4)Sony KF-42DX800を即購入した。
(5)自宅の居間で見ると、Hi−Visionは写真を見ているような
   すばらしい画質に感激

書込番号:635838

ナイスクチコミ!0


返信する
papa don't teachさん

2002/04/05 01:28(1年以上前)

皆が思っているだろうけど、はっきり言います。
おそらく貴方の目は節穴です。

書込番号:639341

ナイスクチコミ!1


h.fukudaさん

2002/04/05 12:29(1年以上前)

ご本人がすばらしい画質に感激していらっしゃるのだから
それでいいのではないでしょうか。

書込番号:639860

ナイスクチコミ!0


ぺーすけさん

2002/04/05 13:47(1年以上前)

失礼な

書込番号:639959

ナイスクチコミ!0


Gee!さん

2002/04/05 14:07(1年以上前)

h.fukudaさんに一票!

書込番号:639979

ナイスクチコミ!0


XYVさん

2002/04/05 15:41(1年以上前)

私も
h.fukudaさんに一票!

書込番号:640092

ナイスクチコミ!0


odaibaTVさん

2002/04/05 15:55(1年以上前)

Belaさんに一票!グラベガは他機種の実物を色々と比較した結果、
60型&50型は賛否両論一長一短といった感じでしたが
42型は文句無し!映像の美しさは際立ってました。

書込番号:640106

ナイスクチコミ!0


さん

2002/04/05 23:56(1年以上前)

papa don't teachさん、ここは、そういう発言を書き込む場所じゃないよ。そういう意見でも他に書き方があるでしょ?
きつい事言いたいなら、そういう掲示板に行って下さい。

書込番号:640865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > KF-42DX800 (42)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年目で壊れました 0 2011/09/06 15:22:30
接続方法 2 2011/01/22 18:44:26
3年ほど使用して画面周囲の色浮きありませんか? 4 2006/01/28 18:55:12
迷っています。 3 2003/03/18 22:15:14
故障しました 0 2003/02/05 21:59:11
故障しました 6 2003/03/18 8:48:25
迷ってます 0 2003/01/26 17:52:59
教えてください 2 2003/02/07 13:20:57
買っちゃいました !! 1 2003/01/04 7:37:10
スピーカーとの干渉について 0 2002/11/25 18:50:58

「SONY > KF-42DX800 (42)」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の最安価格を見る

KF-42DX800 (42)
SONY

KF-42DX800 (42)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 2月 5日

KF-42DX800 (42)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)