『原因』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の価格比較
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のスペック・仕様QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のスペック・仕様
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のレビュー
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のクチコミ
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の画像・動画
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のピックアップリスト
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のオークション

QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月15日

  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の価格比較
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のスペック・仕様QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のスペック・仕様
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のレビュー
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のクチコミ
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の画像・動画
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のピックアップリスト
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のオークション

『原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)」のクチコミ掲示板に
QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)を新規書き込みQUALIA 006 KDS-70Q006 (70)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

原因

2011/11/11 09:16(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > SONY > QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)

スレ主 yassy1115さん
クチコミ投稿数:138件

先日、 KDS-70Q006 の設置場所を変えました。
持ち上げるのは到底、困難なのでもちろん引きずって(笑)。
で、スイッチつけてみたら箱の方のファンが回ってるのが確認できるだけで全く映らないんです。
どなたか同じ症状の方、いらっしゃいませんか?
すぐに修理…とも思いましたが費用が高いと思われるのでここは慎重にいきたいです。

どのような情報でもありがたいのでよろしくお願いします。

書込番号:13750666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/11/11 09:46(1年以上前)

推定ですが、ケーブルが接触不良か断線したかでは?

書込番号:13750743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yassy1115さん
クチコミ投稿数:138件

2011/11/11 10:10(1年以上前)

ありがとうございます。

ディスプレイのスタンバイランプは点滅している状態なんです。

書いていませんでしたがしばらくすると自動的にどちらの電源も消えてしまいます。

書込番号:13750800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/11/11 13:08(1年以上前)

シロート的対応としては、電源プラグを抜いて3日間くらい寝かせます。
いかなる操作も受け付けなくなったビデオが復活した経験があります。

書込番号:13751366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yassy1115さん
クチコミ投稿数:138件

2011/11/11 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。
ファンが冷えることが関係していそうな気がしますね☆
早速、試してみます。
  3日…3日と。。

書込番号:13753257

ナイスクチコミ!0


スレ主 yassy1115さん
クチコミ投稿数:138件

2011/11/16 20:15(1年以上前)

3日たって。
やっぱダメでした…。

書込番号:13774108

ナイスクチコミ!0


スレ主 yassy1115さん
クチコミ投稿数:138件

2012/04/13 20:25(1年以上前)

約半年たちました…。
ソニーに連絡して直ったであろうボックスをつなぎましたが状態は変わらず。
ボックス内の部品は製造していないとのことで直る見込みは少ない模様。

業者が「見合った商品に交換させていただくかもしれません」と話して帰りました。
これってどういうことなんでしょうか?

70型はソニーにないですよね。

書込番号:14431448

ナイスクチコミ!0


スレ主 yassy1115さん
クチコミ投稿数:138件

2012/05/11 08:43(1年以上前)

部品交換で修理が可能かもしれないとのことで、画質を一新するべくランプの購入を考えています。日本では3万円しますがアメリカのサイトでは同じ型番の品が65ドル前後で販売されています。
sonyに尋ねてみようとも思いましたが日本での購入を強要するはず(!!)
…なので。
アメリカから購入しても使えますよね?

書込番号:14547670

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件 QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のオーナーQUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の満足度5

2012/06/25 21:51(1年以上前)

こんばんは。

その後如何ですか?

私の場合、レシーバー部のファンがホコリまみれで止まってしまい作動(画面映らず)しなかったのですが、モニターには何か警告みたいな物は映りませんでしたか?

確か、「ファンを確認してください」だったかで、てっきり本体のファンと思ったのですがレシーバー部のファンが動かないだけで作動しなかったのですが…。

書込番号:14725455

ナイスクチコミ!0


スレ主 yassy1115さん
クチコミ投稿数:138件

2012/06/26 08:13(1年以上前)

さるさん、先日テレビが映るようになりました。
原因はレシーバー内の基盤にあったようで探しに探してもらって半年待ちました。

今は特に問題なく映っています。これを機にランプ大量に買おうかなと思っています。

書込番号:14726936

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件 QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のオーナーQUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の満足度5

2012/06/27 20:55(1年以上前)

こんばんは。

それは良かったですね。

私は付属で2個のランプを含めて5つ目です。
このランプ高いけど、交換する度に鮮やかな画質を堪能出来て、006を買って良かったと実感させられます。

お互い006を大切に使い続けたいですよね。

書込番号:14733270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー純正ランプ。 3 2015/07/04 0:25:51
まだまだ。 3 2015/06/09 21:03:11
クオリア006について 3 2013/10/30 21:22:34
原因 10 2012/06/27 20:55:31
勿体無い…。 1 2010/11/07 20:56:31
光学ユニットの異常? 4 2010/09/30 7:18:06
所有している方いらっしゃいましたらお願いします 19 2009/08/23 17:59:30
オーナの方意見をお願いします 4 2007/11/28 23:43:59
予定では。 3 2007/10/31 0:40:15
どぅ頑張っても。 220 2009/07/16 21:17:58

「SONY > QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)」のクチコミを見る(全 378件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)
SONY

QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月15日

QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)