『予定では。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の価格比較
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のスペック・仕様QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のスペック・仕様
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のレビュー
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のクチコミ
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の画像・動画
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のピックアップリスト
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のオークション

QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月15日

  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の価格比較
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のスペック・仕様QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のスペック・仕様
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のレビュー
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のクチコミ
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の画像・動画
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のピックアップリスト
  • QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のオークション

『予定では。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)」のクチコミ掲示板に
QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)を新規書き込みQUALIA 006 KDS-70Q006 (70)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

予定では。

2007/10/18 22:00(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > SONY > QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)

スレ主 さる。さん
クチコミ投稿数:1158件 QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のオーナーQUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の満足度5

006のランプを換えてはや9ヶ月…。

最初のランプの寿命が1年半だったから、後半年位で交換予定…
そろそろ換えのランプをとヤマダで購入いたしました。

定価31500円ですが、30000円のポイント10%で実質27000円でした。
006が受注生産でしたからこんなもんかな。

思い切って3個購入も、5年持つかしら?

書込番号:6881035

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 さる。さん
クチコミ投稿数:1158件 QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のオーナーQUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の満足度5

2007/10/26 19:01(1年以上前)

昨日注文のランプがきました。

懐に余裕がある時にまとめ買いが、保証書全てに購入日付け印が…。

しまった…。

書込番号:6908647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/30 21:28(1年以上前)

さる。さん

それは、本当に「しまった」ですね。
お店の中には、保証書の日付に判を押さないところもあるんですけどね。

それにしても、未使用の状態で経年変化は起こるのかな?

書込番号:6924461

ナイスクチコミ!2


スレ主 さる。さん
クチコミ投稿数:1158件 QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)のオーナーQUALIA 006 KDS-70Q006 (70)の満足度5

2007/10/31 00:40(1年以上前)

迂闊に踏めない大魔神の?さん。

おひさしぶりです。

本体付属のスペアランプの箱が無地で保証書なんて付いてなかったので、何も考えてませんでした。

>未使用の状態で経年変化は起こるのかな?

これはキセノンで頑張っても1年半程の寿命ですしそんなに変化しないと思うのですが、A2500などの高圧水銀ランプなら長持ちですから予備は1個で充分でしょう。

でも、キセノンも高圧水銀ランプも結局は作り貯めでそのメーカーの倉庫に保管なんでしょうね。

書込番号:6925471

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー純正ランプ。 3 2015/07/04 0:25:51
まだまだ。 3 2015/06/09 21:03:11
クオリア006について 3 2013/10/30 21:22:34
原因 10 2012/06/27 20:55:31
勿体無い…。 1 2010/11/07 20:56:31
光学ユニットの異常? 4 2010/09/30 7:18:06
所有している方いらっしゃいましたらお願いします 19 2009/08/23 17:59:30
オーナの方意見をお願いします 4 2007/11/28 23:43:59
予定では。 3 2007/10/31 0:40:15
どぅ頑張っても。 220 2009/07/16 21:17:58

「SONY > QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)」のクチコミを見る(全 378件)

この製品の最安価格を見る

QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)
SONY

QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月15日

QUALIA 006 KDS-70Q006 (70)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)