
このページのスレッド一覧(全53スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2011年4月23日 11:06 |
![]() |
1 | 0 | 2007年12月22日 00:10 |
![]() |
1 | 0 | 2007年12月3日 23:11 |
![]() |
7 | 6 | 2007年8月31日 09:28 |
![]() |
1 | 1 | 2007年5月3日 10:29 |
![]() |
2 | 15 | 2007年3月22日 17:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-50E1000 (50)
アマゾンで送料込み\13,800でした。
純正ではなく、汎用品の台湾製でしたが、新品です。
初めてアマゾンで買いましたが、注文から4日で届くなんて早いですね。
今使っているランプが切れるまで、あと4年くらいかかるかも知れませんが、
予備ランプの販売がなくなるのが心配で、購入しました。
本体が故障したら、元も子もないのですが、
リアプロは、省エネで、目にも優しいし、ずっと使い続けていくつもりです。
1点





リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-50E1000 (50)
兵庫県内のミドリで、展示品ですが上記価格でした。
1台限りとなっていますが、ホームシアターの場所にももう一台展示してあります。
買おうかとも思いましたが、ビクターの方がキレイに見えるんで悩んでます。
同じく42E1000も2台が90000円くらいで放出されてました。
1点

まだ売っているところあるんですね!
しかも、安い!!
展示品限りでしょうね・・・・
フルハイビジョンでなくても良いのなら、この機種はお勧めです。
型落ちの大型液晶も随分安くなっていますが、消費電力の小ささと目に優しい大型画面が、リアプロの持ち味です。
買うなら50型の方が良いですよ。
書込番号:6610705
1点

まだ、売ってたんですか。
展示品はさすがに叩き売りですが、
価格comでの値段は高値維持ですね。
9万円なら42インチがイイかも、展示品なら予備のランプも忘れずに!
書込番号:6660587
1点

何店か名前は分かりませんが、171号線沿いのお店です。
JR北伊丹駅から歩いて10分くらいでした。
まだ残ってるといいんですが・・・
書込番号:6697187
1点

早速の返信ありがとうございます。僕同じ機種を持っていまして、友達が欲しいと言っていますので教えてあげようと思います。
ミドリ電化のキャッチフレーズではないですが、金額が中途半端な気がします、もう少し安かったら即購入だと思うのですが、、、もう少し値引いてくれてランプ予備にしてくれると嬉しいのですが。
一度見に行ってきます、情報感謝します。ありがとうございます。
書込番号:6698826
1点



リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-50E1000 (50)
赤羽のダイエー内ベスト電器にて、展示品限りだったけど、158000円でした。
安いと思ったけど、とりあえず買わずに帰りました。
ちなみに、値段の交渉はしていません。
あまり、特価情報ではないかも知れませんがあまり見かけなくなったモデルなので・・・。
1点

赤羽にまだありましたか!?
埼京線に乗って急いで行かないと!
書込番号:6296192
0点



リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDF-50E1000 (50)
初めて書き込みします。
この掲示板を拝見してリアプロが欲しくて欲しくて・・・
数少ない展示品狙いで、2月中旬から近所の大型家電店を
巡ってみましたが、50Eを展示してるのはベスト電器しか
ありません。
ましてや山口県なので展示処分品でも198,000円の表示。
山口本店で交渉・・・専用台付で19万ジャストが限界とのこと。
やっぱり山口の田舎じゃ15万以下なんて無理なんだ・・・
と、あきらめ気分で、2/24実家の岩国に帰る途中
防府、周南、下松、光とベスト電器を巡って交渉してみたけど、
18万5千円以下の声は聞かれず・・・
最後の柳井店でな、な、なんと148,000円の表示!!
早速、店員に声をかけ「これ以上安くならないよねぇ?」と。
「元の値が30万以上ですからねえ・・・」
「専用台は付けてくれるの??」
「いいですよ」
「端数切って14万ジャストは無理??」
「いいですよ」
肩すかしを食らった感じでしたが、即決しました。
同じ山口県内のベスト電器で全く同じ製品が展示品とはいえ
5万も違うなんて・・・
予備のランプも1.6万でゲットし、現状ランプが少しでも
長持ちすることを期待してリアプロ生活スタートです。
1点

ご購入おめでとうございます。
私もKDF-50A2500の価格が安くなってから…と思ってましたが、
年明けの展示処分価格を見て思わず買ってしまったクチです。
\158000(台付)でした。
とても満足しています。
最近書き込みが少なくなってきているので少々寂しい気がします。
こうして着実にユーザー(仲間)が増えるのは嬉しいですね。
これからリアプロを満喫してください(笑)
書込番号:6085116
1点

じょ〜〜じさん
遅ればせながらの仲間入りです。
分からないことがあれば質問しますので、
これからもよろしくお願いします。
書込番号:6085171
0点

Dファミさん
私も1月に購入したばかりなのでどちらかというと初心者の部類です(汗)
先日、この製品の仕様に関して気になった点がありました。
詳細は、[5873777]で書き込んでおりますので参考になればと思います。
ではでは。
書込番号:6085788
0点

14万ジャストまで来ましたか!
関東ではもはや展示している店さえありませんが、
地方にはまだまだあるんですね!
50E1000は、とても満足できるテレビですよ。
末永く愛してやってください。
書込番号:6096795
0点

おおっ!それはいい買い物でしたねぇ!
私も山口在住で、ほんとにいつも山口の電気屋さんには値段を期待しておりません!田舎は愛想の悪い店員多いし(いい店員さんは本当にいい!)…都会の量販店とは比べ物にならないんです!)
わたしも今からプロジェクターかリアプロかと検討しておりこのサイトに訪問してんで、購入時の価格交渉に気合いを入れていきたいと思います!
でも、山口本店じゃ\198000かぁ↓これならよそで買うしかないなぁ。、といいながら結局山口本店でしょ〜けど!ワラッ
スミマセンが、カキコされているユーザーさんに聞きたい事があるんです!
メインのテレビとしての使用はどうなんでしょうか??
もちろんホームシアターのみの用途の予定なんですが、もしかすると地上波なども日中観る事もあると思うんで、明るさとかは液晶と比べてやっぱりキツいでしょうか?
スミマセンが教えて下さい!
書込番号:6097420
0点

Dファミさん。
まずは、ご購入おめでとうございます。
SUN-サンスイさん。
>メインのテレビとしての使用はどうなんでしょうか??
もちろんホームシアターのみの用途の予定なんですが
メインのテレビとして充分視聴出来ますよ。
液晶の方が明る過ぎて色合いも濃くキツいですね。
いまのリアプロは、一昔の製品と比べたら明るく高画質です。
ですから、暗いでなく目に優しい明るさですね。
書込番号:6098149
0点

さる。さん!有難う御座いました!
私も最近のリアプロの性能の進化には驚いております。
ですが、友人が使用していたPioneerのアナログハイビジョン時代のリアプロの画質の悪さを観たとたんに『リアプロは要らん』なんて思った物ですから少々不安がありました。量販店の明るい照明で観たときも『結構行けるなぁ!』と、思ったんで良しとします。
今からプロジェクターかリアプロか検討してみます!昨日、近くのオーディオ店で視聴させてもらってプロジェクターに感動したんで…(検討する日々は本当に楽しいですね!)しかも展示品の三管が安くあったもんで!←気に入りました!
みなさんどうも有難う御座います。
書込番号:6104125
0点

ぶらっびあさん、SUN-サンスイさん、さる。さん
返信ありがとうございます。
届いて約2週間・・・気に入ってます。末永く愛するつもりです(^^)
しかし、慣れというのは恐いものです。
今までリビングで使用してた28インチブラウン管を寝室にて使用してるのですが・・・
今まで全く問題なく気に入って見てたんですが、50インチを消して寝室に行くと・・・
さすがに小さい(^^;)
寝室にも大画面が・・・望みは膨らんでいくばかり。
SUN-サンスイさん
メインのテレビとして充分です。
18畳のリビングでテレビから約2mにソファ、
その後ろにダイニングテーブル、
その横のキッチン(テレビから5〜6m)
どこから見てもバッチリです。
さすがに1m以内間近の上下左右から見ると暗くなりますが・・・
書込番号:6120294
0点

Dファミさん
私も、慣れとは恐ろしいと実感しています(汗)
25インチからの切換でした。
最初の印象は「でかい!」の一言だったのですが・・・
現在は「これが普通」になってます。(汗)
書込番号:6120608
0点

じょ〜〜じさん
たまには1mぐらい真正面でDVD鑑賞して大画面を
再認識しましょう(^^;)
ところでAVアンプ接続すると迫力違います?
サラウンドシステムにすごく興味あるんですが・・・
リビングに普通に設置してるので、
嫁が、ごちゃごちゃスピーカーや配線は勘弁して!
と、肩身せまいもので・・・(^^;)
書込番号:6121843
0点

Dファミさん
遅くなってしまいました。
確かにAVアンプを接続した方が音質は良いと感じます。
現在、YAMAHAのAX−2400を使用中ですが、
7.1chをフロント・センター・プレゼンス・サラウンド・ウーファー
と言う感じで振り分けています。
6畳で使用中ですがなかなかいい感じです。
配線が結構ごちゃごちゃしてますが・・・
書込番号:6133307
0点

じょ〜〜じさん こんばんは。
やっぱり配線ごちゃごちゃしますか・・・
うちのブラビアはリビングに居座ってますので、
嫁がOK出しませんね(^^;)
専用のAVルームが持てるまで我慢します(^^;)
書込番号:6134771
0点

Dファミさん、こんにちは。
悲観する必要はありませんよ!
配線に関しては、設置するスピーカーの本数・接続機器の台数によって差はありますが、
最終的にAVアンプの背面にすべて集中してしまう為、どうしてもごちゃごちゃしてしまいます・・・
この配線をどれだけ目立たなくできるかは、Dファミさんの腕にかかっています。(DIYの場合ですが・・・)
スピーカーはワイヤレスのものもありますし(アンプの機種が限定されてしまいますが・・・)、配線は電気屋とか
ホームセンターに売られているプラスチック製の”配線用ダクト”なるものがありますので、ある程度目立たなくすることが可能ですよ!
一度検討してみては如何でしょうか?
書込番号:6142166
0点

じょ〜〜じさん
ありがとうございます。
ワイヤレス、配線ダクト・・・
いろいろ研究&嫁の説得がんばってみます(^^;)
書込番号:6145719
0点

Dファミさん
AV環境を向上させる為には、根気と努力が必要です(笑)
配線は、どれだけスッキリと見せられるかが重要です。
アンプの機種は・・・ここにスピーカーを設置して、ここに配線して・・・
と考えるだけでも楽しいものです。
Dファミさんのお嫁さんに”えっ!こんなに違うの?”と言わせてあげましょう!
いい報告があることを期待してます!
書込番号:6146317
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)