
このページのスレッド一覧(全45スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 1 | 2007年12月12日 10:02 |
![]() |
3 | 4 | 2007年11月25日 06:37 |
![]() |
13 | 4 | 2007年11月24日 06:09 |
![]() |
1 | 0 | 2007年11月18日 22:53 |
![]() |
4 | 1 | 2007年9月16日 13:41 |
![]() |
4 | 3 | 2007年9月9日 12:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDS-60A2500 (60)
KDS-50A2500の板でケーズデンキの特価情報を入手。当方東京のため、近隣の店舗に当たりましたが東京、埼玉は全滅。浦安店に展示在庫ありとのことで、今日早速行って購入してきました。交換ランプ付き198,000円です。
PS3を買ってからというもの、アンプやらスピーカーやら散財しまくりのため、少しでも安く買えて嬉しいです。今まで液晶のリアプロ(日立製、48インチ)でしたので、どのくらい画質が向上しているのか楽しみですね。あ、専用テレビスタンド買わないと、、、また散財です(泣)
3点

安っ!
年末は毎年バーゲン価格ですね〜!!!
書込番号:7103989
1点



リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDS-60A2500 (60)
リビング改造に成功し60型の設置スペースを確保しました。この掲示板を見る前に、
販売店にて試聴してまいりましたが個人的な感想はビクターの方に、明るさ、鮮明さ
において好感を持って帰って来た訳ですが、いろいろ調べてみると1080P対応など
スペック等はソニーが上みたいですね。
将来性でKDS-60A2500に傾いているんですが、実際に比較した印象ではビクターも綺麗
だったので、迷っています。
たまたまビクターはランプ交換の直後だったのかな?(笑)
1点

もし可能ならEPSONも視聴されることをおすすめします
ビクターは明るいけどザラザラ、SONYは絵はキレイですが操作性が・・・
書込番号:6932496
1点

だんなっちさん、書き込みありがとうございます。
EPSONのホームページを見てみたんですが、10月2日の発表でリビングステーションは完売
したとの告知がされていました。視聴したことはないのですが、スペックに拘らずに画質が
良好だったのでしょうか?
>SONYは絵はキレイですが操作性が・・・
ご参考までにどの辺りの操作に不便を感じたのでしょうか。
ちなみに先日自分が視聴した店に行ってみたところ、リアプロジェクションの展示は全て
止めてしまっていました(泣)。
新宿まで行けば、まだ展示している店があるようなので時間のある時に出掛けてきます。
書込番号:6933299
1点

新宿西口ヨドバシカメラ北館 エスカレータで上がった,3FにビクターMH700とソニーA2500が,2台ずつ計4台展示してありました^^
ビクターの70v型は迫力あるけど さすがにデカイ^^;
書込番号:7025523
0点

よその掲示板にて新宿西口に両方展示ありとの情報を元に先週比較してきました。
結果、試聴環境が悪く両機種の違いは分りませんでした。
本当にここで見比べてくれと?値段も売る気無し価格だし、何で展示してるのか謎ですね。
1080Pへの対応、発売時期などからソニーに決めました。
本日何件かいきつけのお店があるので価格相談してみようと思います。目標は35万円!
この値段は通販じゃないと無理かな〜。
書込番号:7026220
0点



リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDS-60A2500 (60)
リアプロの口コミに参加していましたが、やっと購入することが出来ました。
予算的に言って、ビクターの61Vも頭をよぎりました。
でも、1080Pでないので見送りました。(決して、ビクターの絵が嫌いなわけでは、有りません。)
購入店は、価格コムの「まいど」さんからです。
表示どおり、台付き\385,800でした。
安く本体だけを買って、後から社外品を買ったとしても、この値段を超えてしまいそうな気がします。
最初は「にしんjapan」さんの台付きを、買おうと思っていましたが、売れ切れていました。
「まいど」さんで、あと1台になったときは、正直焦りました。(^_^;)
あわてて、ポチッとしていました。
価格差5万円以内であれば、地元から買いたかったのですが、20万ともなればしょうがありません。
パイオニアのKUROには敵いませんが、それ以外のプラズマ・液晶には勝っていると思います。
24pに対応していないのが残念ですが、コストパフォーマンスにおいて最強なのでは?
4点

迂闊に踏めない大魔神の?さん
ご購入おめでとうございます。
大画面ライフを楽しんでくださいね〜♪
私はTVに関しては、まだまだブラウン管がでいきます!(壊れないでぇ〜笑)
書込番号:7017330
2点

エミタイさん
有り難うございます。
とろさーもんもんもんー さん
どこからの情報かは存じませんが、次期リアプロの新製品の発表なしに生産終了とは、寂しい限りです。(;_;)
エプソン・ビクター共々、リアプロの灯を消して欲しくないです。
書込番号:7018175
2点

迂闊に踏めない大魔神の?さん。
御購入おめでとうございます。
大画面に被り付いてるお姿が想像出来ます(笑)
エミタイさん。
ちょ〜お久しぶりですね。
ブラウン管で我慢って、体に悪くないですか(笑)
大画面仲間に入りましょうよ!
とろさーもんもんもんーさん。
情報をありがとうございます。
BDZ-X90 158,000円
私にはこれが気になる…。
書込番号:7020431
2点

皆さん、おはようございます。
さる。さん
お久しぶり〜(^^)/
大画面は黒い縁取りの白い幕ってゆう事で・・・。(笑)
HD900がまだまだ頑張ってくれれば、
懐が寂しくならないので逆に体に良いかも?(笑)
おっ!BDレコいきますか?その次はロスレス対応アンプも?
欲しい物は次々湧いてきますよ〜(^^)
書込番号:7021638
3点





リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDS-60A2500 (60)
はじめまして ひげもぐ と申します。実はKDF-60HD800を使っていてスゴ録で地デジは見れるのですが、テレビの真ん中の部分に大きいレモンが横たわっているような黄色い変色(縦55センチ横80センチ位で映像は写るのですがかなりの違和感あり)出てきたため、修理にだそうか、それとも ブラビアシリーズの新型が9月20日から出るようなのでリアプロも出れば、型落ちでさらに値下がりも期待出来るのかなと思っています。
そこで、KDS60A2500をお持ちの方でKDF-60HD800(その前後の機種なども)からの買い換えをされた方がいらっしゃいましたら使用感など教えていただけないでしょうか?
1点

こんばんは。
私は以前、KDF−60HD900の方を使用してました。
KDF−60HD800から比べると、ベガエンジンのお陰で色合いが鮮やかでしたね。
今はA2500ではありませんが、明らかにKDF−60HD800よりは色合いが鮮やかで明るく更にきめ細かな画質で、その違いはひげもぐさんにも充分解る筈です。
あと、スゴ録で地デジを見るのにしても録画の際は裏番組が見れなくなりますから不便かと(チューナーダブルかな?)思いますし、これからの事を考えたらA2500に買い替えた方が良いと思いますよ。
書込番号:6732495
1点

さる。さん
書き込みありがとうございます。
やはり二世代違いますし大分違うようですね。
スゴ録は一応ダブルチューナーで裏番組も見れるので妻からは買う必要ないと言われてます。
五年前見たBSの世界遺産のCMがすごい迫力だったことが印象に残っていて、その映像に満足出来ている自分は、修理を前提に考えて、金額によって買い換えを検討するのがよいのかな、というところでしょうか。
書込番号:6733720
1点

そうですね〜。
リアプロの良い所は、自宅で簡単に部品交換(勿論サービスの方)出来て修理代もそんなに高くは無いところですね。
詳しい事は最寄のサービスにて確認してみるといいですね。
ただ、先のレスした様に、HD800のオーナーがHD900やA2500を見て悔しがってた程画質(色合い)が良いですから、よ〜く考えてみて下さいね。
書込番号:6734432
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)