『画面が傾いている;;』のクチコミ掲示板

2005年11月上旬 発売

BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥850,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のオークション

BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)の価格比較
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のスペック・仕様BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のスペック・仕様
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のレビュー
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のクチコミ
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)の画像・動画
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のピックアップリスト
  • BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)

『画面が傾いている;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)」のクチコミ掲示板に
BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)を新規書き込みBIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が傾いている;;

2006/07/24 22:10(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > JVC > BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)

クチコミ投稿数:3件

画面が左右端で上下差15mm位傾いているんですが・・・不良品ですか???

書込番号:5285486

ナイスクチコミ!0


返信する
月の花さん
クチコミ投稿数:20件

2006/07/25 01:05(1年以上前)

当方は、56-MH700ですが、やはり水平ではないですね。
52-MD60の所に書いたようにいろいろあったので、もうあまり気にしないようにしています。
調整で直るかもしれませんので、サービスセンターに問い合わせたらいかがでしょうか。この機種に詳しいサービスの人でないとだめですが。

書込番号:5286382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/07/25 16:04(1年以上前)

 私はHD-56MH700を観ていますが、購入当初4:3画面の時左上部が下部より7mm内側に寄っており極端な言い方をすれば台形になっていることに気付きました。相談センターに確認したところ社内規格の許容範囲内との回答を得ました。
 その後画面表示に変化は有りませんが、時間の経過と共に見慣れてきたこの頃です。

書込番号:5287713

ナイスクチコミ!0


らすPさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/26 07:57(1年以上前)

スレを読んで気になりましたので計ってみました。クロスハッチの出し方を知らないのでDVDの番組予約表を使用。水平線はOK、右側の垂直線が右側に1ミリ倒れていました。株価の番組では糸巻き歪みあり。画面中段が2ミリ細いですな〜まあSTBのせいかも

書込番号:5289979

ナイスクチコミ!0


らすPさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/26 08:42(1年以上前)

↑ 申し遅れましたが、自分のは47インチなので
多少影響は少ないかもしれません。
以前持っていた29インチのCRTテレビは地磁気と
スピーカーの影響をもろに受け、右肩あがりのバブリー
な台形をしていたことを思えば、全然気になりません(笑)

書込番号:5290029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年間で故障はなし、ランプ交換1回 1 2014/07/05 22:08:44
故障その後の顛末 4 2013/11/05 14:10:07
汎用 プロジェクターランプ 0 2012/06/11 22:01:16
4年目の故障 1 2010/08/24 21:03:15
交換ランプユニットは買い溜めしておくべき? 7 2009/04/01 14:40:41
光学ユニット交換 5 2009/03/13 15:59:20
ランプ切れ 2 2009/01/22 20:43:12
1080i 2 2008/07/07 21:43:08
ちらつき感 5 2008/07/02 12:49:19
画面の影 4 2008/06/26 20:20:10

「JVC > BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)
JVC

BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

BIG SCREEN EXE HD-61MH700 (61)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)