『電池式』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:2.7V型(インチ) 最大電池持続時間:3時間 重量:90g SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ワンセグテレビ専用機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEGNITY SEG-1000の価格比較
  • SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様
  • SEGNITY SEG-1000のレビュー
  • SEGNITY SEG-1000のクチコミ
  • SEGNITY SEG-1000の画像・動画
  • SEGNITY SEG-1000のピックアップリスト
  • SEGNITY SEG-1000のオークション

SEGNITY SEG-1000イー・レヴォリューション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月28日

  • SEGNITY SEG-1000の価格比較
  • SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様
  • SEGNITY SEG-1000のレビュー
  • SEGNITY SEG-1000のクチコミ
  • SEGNITY SEG-1000の画像・動画
  • SEGNITY SEG-1000のピックアップリスト
  • SEGNITY SEG-1000のオークション

『電池式』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEGNITY SEG-1000」のクチコミ掲示板に
SEGNITY SEG-1000を新規書き込みSEGNITY SEG-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電池式

2007/09/30 09:33(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000

スレ主 wkimiさん
クチコミ投稿数:12件 SEGNITY SEG-1000のオーナーSEGNITY SEG-1000の満足度5

電池式なので便利ですね。
eneloopと組み合わせて使用しています。
野球観戦でもドームで良く映りました。

書込番号:6815057

ナイスクチコミ!2


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/30 10:05(1年以上前)

アイコンが泣いてますがよかったんですよね?

http://www.e-revolution.co.jp/zakka/segnity/
でしょうか。ワンセグで1万円台なら安いなあ。

アニメマニア受けを狙った妙な壁紙とかボイス機能とかがキャンセルできれば買いかも。

書込番号:6815147

ナイスクチコミ!3


W.Mさん
クチコミ投稿数:12件

2007/10/08 14:32(1年以上前)

ボイスと壁紙はキャンセルできますよ。
「Voice」設定にしなければいいだけです。

ボイスや壁紙がピックアップされることの多いこの機種ですが、RHOさんの仰るとおり携帯テレビとしてはかなり安いので、手軽に見る目的での購入もありでしょう。

ただ、ボイス機能以外は良くも悪くも「観る」ことしかできない機種なので、携帯電話付属のワンセグチューナー程度に思った方が無難です。

ちなみにわたしは、今後ボイスと壁紙が自由にカスタマイズできるようになるという触れ込みで購入決定しました。
色々いじれる事に期待です。
※現在はできません。今後編集ツールのダウンロードや他のボイスの販売を行うとの事。

書込番号:6844610

ナイスクチコミ!1


okadayさん
クチコミ投稿数:24件

2007/11/05 15:53(1年以上前)

私は本機を検討中です。エネループ仕様は好いですね。しかし本機はエネループ単4が4本使用ではなかったかな。単4を4本一度に充電できるチャージャは殆ど市場で見かけませんが、皆様どのようにご対応されていますか。USB端子を介して充電できれば有難いのですが。

書込番号:6946410

ナイスクチコミ!0


kyokomaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/02 02:07(1年以上前)

okadayさんへ エネルループ充電器は単4の場合、 急速ではありませんが、 単3と兼用タイプで4本一度に充電できるものがあります。 私はネットで期間限定大安売りで、 大手家電量販店のほぼ半額近い値段でまとめ買いしちゃいました。 お店ではすべて揃っていなくてもネットなら探せると思います。 楽天市場だと見つけやすいですよ。 ちなみに、 ソーラータイプで単3、4兼用の充電器が発売になりました。 電気料かからなくていいので、 さっそく買うつもりでいます。

書込番号:7057293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部アンテナで受信できない… 0 2008/07/20 20:29:29
PCから電源取れるのが意外と便利 3 2008/06/27 11:08:43
アマゾンにて 3 2008/02/12 23:38:31
CV釘宮理恵 6 2008/03/22 16:40:29
電池式 4 2007/12/02 2:07:15

「イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

SEGNITY SEG-1000
イー・レヴォリューション

SEGNITY SEG-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月28日

SEGNITY SEG-1000をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング