『CV釘宮理恵』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:2.7V型(インチ) 最大電池持続時間:3時間 重量:90g SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ワンセグテレビ専用機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEGNITY SEG-1000の価格比較
  • SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様
  • SEGNITY SEG-1000のレビュー
  • SEGNITY SEG-1000のクチコミ
  • SEGNITY SEG-1000の画像・動画
  • SEGNITY SEG-1000のピックアップリスト
  • SEGNITY SEG-1000のオークション

SEGNITY SEG-1000イー・レヴォリューション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月28日

  • SEGNITY SEG-1000の価格比較
  • SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様
  • SEGNITY SEG-1000のレビュー
  • SEGNITY SEG-1000のクチコミ
  • SEGNITY SEG-1000の画像・動画
  • SEGNITY SEG-1000のピックアップリスト
  • SEGNITY SEG-1000のオークション

『CV釘宮理恵』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEGNITY SEG-1000」のクチコミ掲示板に
SEGNITY SEG-1000を新規書き込みSEGNITY SEG-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

CV釘宮理恵

2007/10/13 01:59(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000

クチコミ投稿数:27件

この携帯テレビはツンデレボイス機能搭載しているらしいですが、電気屋さん曰く
そのツンデレキャラクターを演じているのが有名声優の釘宮理恵さんらしいですよ。
釘宮理恵さんのファンが全員買ったら100万台以上売れちゃうかもね。

書込番号:6861756

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/11/01 12:02(1年以上前)

ファンの絶対数が少な過ぎると思うけどねw

書込番号:6930249

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/16 19:30(1年以上前)

釘理恵7年目のファンにして、ようやく入手完了!

♪だっしゅ、だっしゅ、だんな様×4
りぜる、はふーん、はとまめもおもろいゾ。

さて使うとするか(*´д`*)
でも安っぽいし画質悪いなぁ。

書込番号:7122750

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/16 00:12(1年以上前)

オレも,プチプチマニアになりそw
またまたこんなものが
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/2/7/8ccd1ab30f4391ae839c86865818f9cc.html

書込番号:7396501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2008/03/20 06:50(1年以上前)

SEGNITY、ツンデレかるた、ぷち萌えと、くぎゅうううファンには堪らない商品ですよね。
ゼロ魔の三期もがんばって欲しいものです。

書込番号:7558480

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/20 07:29(1年以上前)

先週、かのこん、ゼロ3期のイベ行ってきましたよ。生釘刺されて着ました(*´д`*)

書込番号:7558553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2008/03/22 16:40(1年以上前)

それ私も行きたかったのですが、田舎なんで、というか一緒に行ってくれる人がいなかったので行けませんでした。恥ずかしがっているようではまだまだですね。

書込番号:7570402

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部アンテナで受信できない… 0 2008/07/20 20:29:29
PCから電源取れるのが意外と便利 3 2008/06/27 11:08:43
アマゾンにて 3 2008/02/12 23:38:31
CV釘宮理恵 6 2008/03/22 16:40:29
電池式 4 2007/12/02 2:07:15

「イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

SEGNITY SEG-1000
イー・レヴォリューション

SEGNITY SEG-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月28日

SEGNITY SEG-1000をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング