『アマゾンにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:2.7V型(インチ) 最大電池持続時間:3時間 重量:90g SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ワンセグテレビ専用機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEGNITY SEG-1000の価格比較
  • SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様
  • SEGNITY SEG-1000のレビュー
  • SEGNITY SEG-1000のクチコミ
  • SEGNITY SEG-1000の画像・動画
  • SEGNITY SEG-1000のピックアップリスト
  • SEGNITY SEG-1000のオークション

SEGNITY SEG-1000イー・レヴォリューション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月28日

  • SEGNITY SEG-1000の価格比較
  • SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様
  • SEGNITY SEG-1000のレビュー
  • SEGNITY SEG-1000のクチコミ
  • SEGNITY SEG-1000の画像・動画
  • SEGNITY SEG-1000のピックアップリスト
  • SEGNITY SEG-1000のオークション

『アマゾンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEGNITY SEG-1000」のクチコミ掲示板に
SEGNITY SEG-1000を新規書き込みSEGNITY SEG-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンにて

2007/12/20 02:01(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000

クチコミ投稿数:41件

なぜかアマゾンにてこの商品が7,770円でした。
面白そうな商品だったので即注文しました。
届くのが楽しみです。

安いので、ワンセグ機能が万が一使い物にならなくてもまぁよいかな。

書込番号:7137384

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/11 19:29(1年以上前)

1日で飽きました。
何か面白い活用方法があったら教えて下さい(^^;
初音ミク、テレビのほうがよかったなぁー。

書込番号:7376331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/02/12 08:20(1年以上前)

ほとんど宣伝されてませんが
http://www.e-revolution.co.jp/zakka/segnity/customize.html
にカスタマイズ用のツールが用意されています。

個人的にはツンデレよりこちらを押すべきだったのでは?と思うのですが^^;
個人が作ったファイルがやりとりされるようになれば盛り上がると思うんですけどね。
なかなか…

書込番号:7379292

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/12 23:38(1年以上前)

ありがとうございます。
公式ページ見て試しに買ったんですけど、
SD拡張スロット見ても買って以後も、やる気がおきません。

せめてMP3プレーヤーとして使えれば。無理ですよね?
ハヤテは見てるけど、ゼロの使い魔とシャナすらも消化してません(笑)

誰か面白い、フリーツール開発して下さい。
糞ワンセグにも、てこ入れが必要かと・・・。

書込番号:7382961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部アンテナで受信できない… 0 2008/07/20 20:29:29
PCから電源取れるのが意外と便利 3 2008/06/27 11:08:43
アマゾンにて 3 2008/02/12 23:38:31
CV釘宮理恵 6 2008/03/22 16:40:29
電池式 4 2007/12/02 2:07:15

「イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

SEGNITY SEG-1000
イー・レヴォリューション

SEGNITY SEG-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月28日

SEGNITY SEG-1000をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング