『PCから電源取れるのが意外と便利』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:2.7V型(インチ) 最大電池持続時間:3時間 重量:90g SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ワンセグテレビ専用機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEGNITY SEG-1000の価格比較
  • SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様
  • SEGNITY SEG-1000のレビュー
  • SEGNITY SEG-1000のクチコミ
  • SEGNITY SEG-1000の画像・動画
  • SEGNITY SEG-1000のピックアップリスト
  • SEGNITY SEG-1000のオークション

SEGNITY SEG-1000イー・レヴォリューション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月28日

  • SEGNITY SEG-1000の価格比較
  • SEGNITY SEG-1000のスペック・仕様
  • SEGNITY SEG-1000のレビュー
  • SEGNITY SEG-1000のクチコミ
  • SEGNITY SEG-1000の画像・動画
  • SEGNITY SEG-1000のピックアップリスト
  • SEGNITY SEG-1000のオークション

『PCから電源取れるのが意外と便利』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEGNITY SEG-1000」のクチコミ掲示板に
SEGNITY SEG-1000を新規書き込みSEGNITY SEG-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

PCから電源取れるのが意外と便利

2008/06/24 11:41(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件 SEGNITY SEG-1000のオーナーSEGNITY SEG-1000の満足度4

PCの傍に置いて使用してます。
USBケーブルで電源が取れる為、電池切れの心配が無い。100円ショップで売ってる物が
使用可能。デジカメ用も使える。

PC用チューナーだと、画面を切り替えたりする必要が有るが、
別に本体が有ると、目線を変えるだけで、tvが見られる。

後外部アンテナ端子が有るので、家のアンテナで受信出来るのは結構便利。
部品はCASIO辺りのを流用出来ます。

どうせ誰もこのスレは見ないでしょうけど書きました。


書込番号:7983141

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件 SEGNITY SEG-1000のオーナーSEGNITY SEG-1000の満足度4

2008/06/27 09:47(1年以上前)

丘珠さん
ちゃんと読んでいますよ。たのもしい情報ありがとうございます。
私も、SEGNITY SEG-1000を買いました。(あきば王6199円:即配送されました)
何しろ、安い!(入金確認メール、配送メールも迅速!安心できるお店です)
感度、映像十分です。(そりゃ、携帯高級機種に比べれば色もクッキリ感も劣りますがただ見るなら十分です、乾電池はお気軽だし・・・)内蔵スピーカーの音質はそれなりですが、ヘッドフォンで聞くと、音質・音量はバッチリ!音楽番組は携帯プレーヤーみたいです。

ところで、PCからの電源コード、100円ショップにあるのですか?仕様や型番・メーカー・扱い店(ダイソー?)など教えてください。また、外部アンテナのカシオ流用も詳しく教えてください。やはり鉄骨系の室内では画像が時々止まってしまいます。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:7995294

ナイスクチコミ!1


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件 SEGNITY SEG-1000のオーナーSEGNITY SEG-1000の満足度4

2008/06/27 10:46(1年以上前)

レスありがとうございます。

USBケーブルは、デジカメをお持ちなら、PCとデジカメを繋ぐUSBケーブルが使えます。
PSPとPCを繋ぐUSBケーブルも使用可能です。
私は、キヤノン製のケーブルを使用してます。

100円ショップはダイソーで、PCとデジカメを繋ぐUSBケーブルが販売されてます。
確か210円か315円位だった様です。

アンテナは整合器が、日本アンテナ製の物が家電販売店で買えます。
フィーダー線とF型コネクター対応です。カシオの部品は取り寄せで高いので、
日本アンテナ製にお勧めを変更させてもらいます。

ヤマダ電機では、715円のポイント10%で販売してます。

ヨドバシのHPにも情報が有ります参考にしてください。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_45726639/8796035.html




書込番号:7995426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 SEGNITY SEG-1000のオーナーSEGNITY SEG-1000の満足度4

2008/06/27 11:08(1年以上前)

早速のご回答、情報のご教示ありがとうございました。
試してみます!!

書込番号:7995479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部アンテナで受信できない… 0 2008/07/20 20:29:29
PCから電源取れるのが意外と便利 3 2008/06/27 11:08:43
アマゾンにて 3 2008/02/12 23:38:31
CV釘宮理恵 6 2008/03/22 16:40:29
電池式 4 2007/12/02 2:07:15

「イー・レヴォリューション > SEGNITY SEG-1000」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

SEGNITY SEG-1000
イー・レヴォリューション

SEGNITY SEG-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月28日

SEGNITY SEG-1000をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング