『家のテレビはアナログなのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月下旬 発売

DiALiVE LTV-1S700WP

防水仕様7型ワイド液晶搭載ワンセグポータブルTV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:600g DiALiVE LTV-1S700WPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ワンセグテレビ専用機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiALiVE LTV-1S700WPの価格比較
  • DiALiVE LTV-1S700WPのスペック・仕様
  • DiALiVE LTV-1S700WPのレビュー
  • DiALiVE LTV-1S700WPのクチコミ
  • DiALiVE LTV-1S700WPの画像・動画
  • DiALiVE LTV-1S700WPのピックアップリスト
  • DiALiVE LTV-1S700WPのオークション

DiALiVE LTV-1S700WPロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • DiALiVE LTV-1S700WPの価格比較
  • DiALiVE LTV-1S700WPのスペック・仕様
  • DiALiVE LTV-1S700WPのレビュー
  • DiALiVE LTV-1S700WPのクチコミ
  • DiALiVE LTV-1S700WPの画像・動画
  • DiALiVE LTV-1S700WPのピックアップリスト
  • DiALiVE LTV-1S700WPのオークション

『家のテレビはアナログなのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiALiVE LTV-1S700WP」のクチコミ掲示板に
DiALiVE LTV-1S700WPを新規書き込みDiALiVE LTV-1S700WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

家のテレビはアナログなのですが・・・

2008/02/22 12:29(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ロジテック > DiALiVE LTV-1S700WP

クチコミ投稿数:4件

購入を検討しています。

当商品のみでテレビを見ることができるのでしょうか。
家のテレビはアナログなのですが、チューナーなど別に購入が必要なものがありますでしょうか。
前提としてこれが必要、というものがありましたらお教え頂ければと思います。
知識不足で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

書込番号:7429557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/02/22 12:38(1年以上前)

チューナーは内蔵していますから、ワンセグの電波が十分に来ているなら何も追加することなく使用できるでしょう。

書込番号:7429587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/22 18:03(1年以上前)

回答ありがとうございます!
単品で使えるのですね、安心しました。

書込番号:7430685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2008/02/23 17:59(1年以上前)

ワンセグが綺麗なのは画面サイズ3.5インチ位までですよ。

書込番号:7435647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > DiALiVE LTV-1S700WP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiALiVE LTV-1S700WP
ロジテック

DiALiVE LTV-1S700WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

DiALiVE LTV-1S700WPをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング