『6500円』のクチコミ掲示板

2007年12月 3日 登録

LVS-31

2.5V型液晶を搭載したポータブルワンセグTV

最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,500¥22,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:2.5V型(インチ) 対応電池:単三x2本 最大電池持続時間:4時間 重量:150g LVS-31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVS-31の価格比較
  • LVS-31のスペック・仕様
  • LVS-31のレビュー
  • LVS-31のクチコミ
  • LVS-31の画像・動画
  • LVS-31のピックアップリスト
  • LVS-31のオークション

LVS-31DXアンテナ

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月 3日

  • LVS-31の価格比較
  • LVS-31のスペック・仕様
  • LVS-31のレビュー
  • LVS-31のクチコミ
  • LVS-31の画像・動画
  • LVS-31のピックアップリスト
  • LVS-31のオークション

『6500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVS-31」のクチコミ掲示板に
LVS-31を新規書き込みLVS-31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

6500円

2008/02/02 20:12(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > DXアンテナ > LVS-31

スレ主 kawatinokoさん
クチコミ投稿数:2件

上新電機の上牧店のオープンセールで、20台限定6500円。2月2日の夕方でも、まだ、10台以上残っていたよ。

書込番号:7331751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/02/02 20:21(1年以上前)

上牧店に11時頃行ったら、最後の2つでどうしようかと思ってたら
店員さんが、20個以上補充してました。
夕方19時頃、また見に行ったら10個以上はありました。
これって、たしか先着20台限りって広告に書いてあったのに・・・

書込番号:7331788

ナイスクチコミ!1


arch007さん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/22 14:50(1年以上前)

最近【テレビが聞けるラジオ】と【携帯テレビ】と【ワンセグ携帯】でどうしようかと考えています。

使用方法は自宅ベットで寝て見る(聞く)、入院した場合使うです。

今までカシオTV970とラジオ(両方壊れ気味)を使っていました。

どなたか、どうするのが良いでしょうか?ご教示下さい。
最近家電量販店でDXアンテナのLVS31が9,980円で出ていました。

書込番号:7430033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/12 13:31(1年以上前)

テレビが聞けるラジオを、現在持っていて外出時には必ず使ってます。が、画像が無いとやはり物足りないですよ。

書込番号:7930543

ナイスクチコミ!0


arch007さん
クチコミ投稿数:64件

2008/10/27 14:14(1年以上前)

では
このはのこのこ
さんはどれが良いと思いますか?

私は過渡的にテレビが聞けるラジオを2千数百円で買いました。

今ワンセグ携帯テレビを物色中です。

書込番号:8559803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > LVS-31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
災害時には便利(メーカーへの希望です) 0 2011/03/19 12:07:52
スピーカケーブルが切れてしましました 3 2011/02/03 23:13:37
クルマでみたいのですが 1 2009/11/30 23:28:13
感度が良いです。 0 2009/05/10 11:23:10
安い買い物をしたと思ってます。 1 2008/07/23 20:53:30
6500円 4 2008/10/27 14:14:27
9000円で購入しました 1 2008/06/12 10:21:59

「DXアンテナ > LVS-31」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

LVS-31
DXアンテナ

LVS-31

最安価格(税込):¥22,500登録日:2007年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

LVS-31をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング