『これってロジテックの防水ワンセグ LTV-1S700WP の色違い?』のクチコミ掲示板

2007年12月10日 登録

EG-FTV71S

JIS IPX6相当防水仕様のポータブルTV(7型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:600g EG-FTV71Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EG-FTV71Sの価格比較
  • EG-FTV71Sのスペック・仕様
  • EG-FTV71Sのレビュー
  • EG-FTV71Sのクチコミ
  • EG-FTV71Sの画像・動画
  • EG-FTV71Sのピックアップリスト
  • EG-FTV71Sのオークション

EG-FTV71Sエバーグリーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月10日

  • EG-FTV71Sの価格比較
  • EG-FTV71Sのスペック・仕様
  • EG-FTV71Sのレビュー
  • EG-FTV71Sのクチコミ
  • EG-FTV71Sの画像・動画
  • EG-FTV71Sのピックアップリスト
  • EG-FTV71Sのオークション

『これってロジテックの防水ワンセグ LTV-1S700WP の色違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EG-FTV71S」のクチコミ掲示板に
EG-FTV71Sを新規書き込みEG-FTV71Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > エバーグリーン > EG-FTV71S

ロジテックの防水ワンセグ LTV-1S700WPを検討していたのですが、たまたまこの製品を見つけました。
デザインも色が違うだけで一緒ですし、性能も比較すると同じ物のような気がするのですが、OEMのような同じ製品なのでしょうか?
ロジテックに比べてかなり安いので、惹かれています。
あと、このエバーグリーンというメーカーはあまり知らないのですが、大丈夫なのでしょうか?知っている方がいらしたらご教示下さい。

書込番号:7101730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 EG-FTV71Sの満足度4

2007/12/14 13:04(1年以上前)

最近購入しました♪
画像も綺麗ですし、操作性も問題なく大変気に入っています☆
ロジテックの防水ワンセグLTV-1S700WPを使用したことがないので、ハッキリとは言えないですが。
有名なメーカーさんではないですけど、満足しています。
お値段も安いので、オススメです!

私はネットで価格 35,050円 (税込 36,802 円) 送料込で購入しました。

書込番号:7112977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 EG-FTV71SのオーナーEG-FTV71Sの満足度5

2007/12/16 20:24(1年以上前)

六花☆彡さんアドバイスありがとうございました。
問題なく使用されているようで安心しました!
ロジテックのはまだ高いので、こちらの物を購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:7122983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 EG-FTV71Sの満足度4

2007/12/17 11:13(1年以上前)

いえいえ♪
ちなみに私が調べた時は楽天が一番安かったです。
安く購入できるといいですね ☆。.:*:・'゜\(*^o^*)/

書込番号:7125678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/23 12:16(1年以上前)

正確には違うようです。
こちらに同商品を比較したサイトがありました。
ご参考まで。

http://1segu.yoyuu.com/380/ent692.html

書込番号:7150885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 EG-FTV71SのオーナーEG-FTV71Sの満足度5

2007/12/23 19:15(1年以上前)

うぉーたーみどるずさんアドバイスありがとうございました!
私はエバーグリーン製を遂に買い、快適なお風呂ライフを楽しんでおります。
エバーグリーン製でも字幕放送と音声多重放送に対応しておりましたので、
ロジテックとほとんど同じようです!
今回はかなり満足が行く買い物でした!

みなさんありがとうございました!

ちなみにエバーグリーンHPにスペック表があり、
字幕放送と音声多重放送に対応と書いてありました。
http://www.everg.co.jp/web1/web1contents/58059/index.html

書込番号:7152312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エバーグリーン > EG-FTV71S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EG-FTV71S
エバーグリーン

EG-FTV71S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月10日

EG-FTV71Sをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング