携帯テレビ・ポータブルテレビ > ダイナコネクティブ > DY-1S43S512
先月、ばあちゃんが入院してしまい、大好きな相撲を見せてあげようと購入しました。
ところが、まったく映りません。
たしかに、家の敷地内では、時折携帯も圏外になることがあるので、カーナビのワンセグが問題なく視聴できる場所に移動して試してみましたが(もちろん車外で)、いくらアンテナをあちこち向けても圏外表示でダメでした。
説明書に記載されているコールセンターにも何度か電話してみたのですが、”ただいま混み合っています、再度掛け直してください”のメッセージばかりで繋がりません。
この商品を購入した方、問題なく視聴できますか?
書込番号:9390139
0点
チャネルスキャンはされましたか?
メニュ-チャネルスキャンで「地域設定」か
電波状態のよいところで「全局スキャン」で受信設定しないと
映りませんよ。
書込番号:9390602
![]()
2点
チャンネルスキャンしてもスキャン数は0のままで、”信号が低下しています。受信できません”の表示になってしまいます。
カーナビのワンセグは走行中、動きが途切れることはありますが、問題なく視聴できるので、受信不可地域ではないはずです。
外部アンテナの入力端子もないようですし、他に試すこともできません。
値段が値段だけにあきらめている部分もありますが・・・
書込番号:9395226
0点
家のタロウさん
購入したばかりなら、販売店に交換してもらった方が早いですよ。
書込番号:9412759
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイナコネクティブ > DY-1S43S512」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/11/14 6:33:40 | |
| 2 | 2009/06/22 18:12:52 | |
| 3 | 2009/06/13 23:27:59 | |
| 1 | 2009/06/30 14:08:43 | |
| 5 | 2009/05/04 12:37:23 | |
| 2 | 2009/05/07 18:50:59 | |
| 2 | 2009/04/26 23:03:23 | |
| 2 | 2009/04/29 0:20:20 | |
| 1 | 2019/07/22 21:02:19 | |
| 4 | 2009/06/15 5:15:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





