『画質はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

VIERA SV-ME75

SDカードに録画ができる防水仕様のワンセグTV(5V型/プレシャスゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:231g VIERA SV-ME75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA SV-ME75の価格比較
  • VIERA SV-ME75のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME75のレビュー
  • VIERA SV-ME75のクチコミ
  • VIERA SV-ME75の画像・動画
  • VIERA SV-ME75のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME75のオークション

VIERA SV-ME75パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • VIERA SV-ME75の価格比較
  • VIERA SV-ME75のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME75のレビュー
  • VIERA SV-ME75のクチコミ
  • VIERA SV-ME75の画像・動画
  • VIERA SV-ME75のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME75のオークション

『画質はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA SV-ME75」のクチコミ掲示板に
VIERA SV-ME75を新規書き込みVIERA SV-ME75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

画質はどうでしょう?

2008/07/30 16:14(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-ME75

クチコミ投稿数:59件 価格団.com 

この機種を購入しようか迷ってます。


ワンセグで5インチ画面だとかなりザラザラ感があるのでは?というところが気になって購入に踏み切れません。



購入されて実際に使われてる方、どんなレベルでしょうか?

あまり気にならない、我慢して見れるレベル、等個人差はあると思いますが。情報お願いします

書込番号:8146794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/07/30 23:39(1年以上前)

先週の金曜日に購入、風呂で使ってみました。
置く場所によって電波の入りにくい場合もありましたが、安定する場所に置いてしまえば後は良好な視聴が可能です。
さて、画質ですがどのみちワンセグですから、携帯電話のワンセグと同様に小さな文字がにじんでいたり、なんとなくぼやけているのは同条件です。
ただし、液晶の発色は良いように感じられますし、5インチという大きさのため、少し離れてのんびり視聴するにはもってこいです。(バラエティ番組やニュースなんかを見てました。)

薄型で取り回しも良いのでかなり満足しています。
店頭でぜひ触ってみてください!

書込番号:8148606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 価格団.com 

2008/07/31 11:18(1年以上前)

早速の情報ありがとうございますm(_ _)m

好評ですね^^
次の休みに電気店に行って実物を見てみようと思います。
田舎なので置いてないかもしれないですが・・・

書込番号:8150035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/06 22:37(1年以上前)

ME75が今日家に届きました。
ワンセグTVは、DSテレビ、カーナビに次ぐ3台目です。
画質の荒さは、上記2台と変わりありません。
防水機能、ビデオ機能があるので風呂でTVを楽しむには十分です。
ACコードがあるのですが、風呂に電源がないので使えないのが残念です。

書込番号:8177198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 価格団.com 

2008/08/07 02:14(1年以上前)

>きいたうめさん

情報ありがとうございます。
そうですか。やはりワンセグの荒さはありますか。。。



本日電気店で実物を見ることができたんですが、店内で電波状態が悪かったのか、肝心のワンセグが受信できませんでした。
8月9日まで期間限定で37000円で販売しており、手持ちのポイントを合わせればもう少し安くなるのですが、んん〜迷いますね:;


それから風呂で使用するのであれば、充電して持って行けば使用可能なんじゃないでしょうか?

書込番号:8178064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/07 07:15(1年以上前)

充電して使うことを取説読んでから理解しました・・・

私は、ネットで買いました。33400円でした。

書込番号:8178323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/16 23:11(1年以上前)

ベスト電器溝の口店で39,800円+ポイント10%でした。
録画機能はいらないのでSV-ME70目当てだったのですが、在庫がなくしかも価格差が2,000円しかなかったのでこっちにしました。

マンションなので受信できるかどうか不安だったのですが、問題なく視聴できています。(川崎市高津区、6階建てマンションの6階です。)

画質はワンセグを5インチ画面にしているので近くで見るとかなりザラついていますが、少し離すとまあ見られるかなという感じです。奥さんのお風呂テレビ用なので映ればいいや、と考えてはいましたが。

書込番号:8215797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 価格団.com 

2008/08/18 02:02(1年以上前)

>砂漠のタヌキさん

やはり画像はザラついてますか:;
ん〜段々値段も下がってきてるし、今が買い時なのかもしれませんが購入に踏み切れないです^^;

書込番号:8220896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA SV-ME75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA SV-ME75
パナソニック

VIERA SV-ME75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

VIERA SV-ME75をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング