『お風呂テレビじゃなくて。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.75時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1830g お風呂テレビ DV-900Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • お風呂テレビ DV-900Wの価格比較
  • お風呂テレビ DV-900Wのスペック・仕様
  • お風呂テレビ DV-900Wのレビュー
  • お風呂テレビ DV-900Wのクチコミ
  • お風呂テレビ DV-900Wの画像・動画
  • お風呂テレビ DV-900Wのピックアップリスト
  • お風呂テレビ DV-900Wのオークション

お風呂テレビ DV-900Wカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月29日

  • お風呂テレビ DV-900Wの価格比較
  • お風呂テレビ DV-900Wのスペック・仕様
  • お風呂テレビ DV-900Wのレビュー
  • お風呂テレビ DV-900Wのクチコミ
  • お風呂テレビ DV-900Wの画像・動画
  • お風呂テレビ DV-900Wのピックアップリスト
  • お風呂テレビ DV-900Wのオークション

『お風呂テレビじゃなくて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「お風呂テレビ DV-900W」のクチコミ掲示板に
お風呂テレビ DV-900Wを新規書き込みお風呂テレビ DV-900Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お風呂テレビじゃなくて。。。

2008/01/11 01:12(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > カシオ > お風呂テレビ DV-900W

スレ主 ladsamaさん
クチコミ投稿数:29件

普通の携帯テレビをお風呂で使ってた方いらっしゃいませんか?
携帯とか普通に濡らさないように使ってれば何の問題も無いので
安くて防水仕様でない携帯テレビを気をつけて使うか防水テレビを買うか迷い中
です。どなたかご意見お願いします。やめといたほうが良いですかね??

書込番号:7230916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/01/11 10:41(1年以上前)

内部結露で機器が動かなくなる可能性もありますし、破損する可能性も高くなりますので、ハイリスクかと思います。

書込番号:7231724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2008/01/11 11:34(1年以上前)

>携帯とか普通に濡らさないように使ってれば何の問題も無いので

たまたまでしょ。

何回か赤信号無視して無事だったら、信号無視しても良いと判断するのでしょうか。

>やめといたほうが良いですかね??

やめないほうが良いとは誰も言わないと思うけど、、、

まぁ、自己責任範囲とは思うけど、最低限漏電しても火が出ないようにだけは気をつけましょう。

AC電源を使うものはやめたほうがいいし、バッテリーも水没すると爆発の危険がある種類も存在しますので要注意です。

書込番号:7231838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 お風呂テレビ DV-900Wのオーナーお風呂テレビ DV-900Wの満足度5

2008/02/08 11:26(1年以上前)

電波の関係で、当方はワンセグは浴室では観ることができませんが
ワンセグ携帯自体はジッパー付きビニール袋(ジップロック)に入れたり、
100均の携帯防水ケースに入れてゲームをやったり、配信動画を観たりはしています。
電波状況の良い場所であれば、ワンセグ携帯でもいけるかもですね
携帯以外も袋に入るサイズのポータブルAVは良くジッパー付きビニールに入れ持ち込んでます

ビニールの選び方は、冷蔵用ではなく冷凍用を選ぶと厚手で、強度が高い仕様になっていますよ

書込番号:7358882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/03/16 23:02(1年以上前)

俺も携帯をジップロックにいれて入ってます。
普通のロック付き袋だと内部に湿気が入って危険なようです。
アンテナは安い室内延長用
ワンセグアンテナを引っ張り壁に吸盤着。
快適に見てますよ。
もう7カ月の実績です。

やるかやらないかは自己責任で・・・

書込番号:11096517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > お風呂テレビ DV-900W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂テレビじゃなくて。。。 4 2010/03/16 23:02:56
ついにDVD機能が・・・ 1 2007/12/28 1:05:20
ケーズデンキ稲城若葉台で33800円 0 2007/07/05 22:46:39
特価? 8 2006/11/27 23:17:49
地デジの影響は・・・? 2 2006/09/17 17:17:25
安かった 0 2006/08/23 14:39:20
耐久性に問題が 1 2006/11/01 19:37:40
アンテナ…とは… 1 2006/09/16 20:44:30
充電が出来ない。 2 2006/08/13 14:31:44
修理代 0 2006/07/20 20:18:23

「カシオ > お風呂テレビ DV-900W」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

お風呂テレビ DV-900W
カシオ

お風呂テレビ DV-900W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月29日

お風呂テレビ DV-900Wをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング