『ドン・○○ーテで昨日購入した見切り品。』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

XDV-D500

ワンセグ録画対応/モバイルブラビアエンジン搭載のFM/AM対応ワンセグTV(3.0型/2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:8時間 重量:107g XDV-D500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDV-D500の価格比較
  • XDV-D500のスペック・仕様
  • XDV-D500のレビュー
  • XDV-D500のクチコミ
  • XDV-D500の画像・動画
  • XDV-D500のピックアップリスト
  • XDV-D500のオークション

XDV-D500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • XDV-D500の価格比較
  • XDV-D500のスペック・仕様
  • XDV-D500のレビュー
  • XDV-D500のクチコミ
  • XDV-D500の画像・動画
  • XDV-D500のピックアップリスト
  • XDV-D500のオークション

『ドン・○○ーテで昨日購入した見切り品。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDV-D500」のクチコミ掲示板に
XDV-D500を新規書き込みXDV-D500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ドン・○○ーテで昨日購入した見切り品。

2010/09/15 15:50(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > SONY > XDV-D500

クチコミ投稿数:57件

昨日、ドン・○○ーテの地方店で最後の見切り品として1万4800円で売っていて、これはラッキー、お買い得と思って購入。帰って、早速、商品を開封して、充電してみるとすぐに充電完了、これはなんか嫌な予感、充電できたため初期設定をしているところ約5分で電池がないので充電して下さいとの表示、電池が切れて画面が真っ暗に。再充電するが、やはり5分ぐらいで電池残量がなくなる(2〜3回繰り返したが同じ)。初期設定しようと設定ボタンの上下ツマミで選択設定を試みるものの、ツマミが反応せず選択できず設定ができない。他のファンクションボタン、音量ボタンを押すと、本来の機能でないチャンネルをサーチするような画面となる。何か回路がショートしていてボタン操作がおかしい。
ついつい安い値段にくらいついて買ったことに少し後悔しています。現在、ソニーに問い合わせメールしています(回答待ちです)。近々、自宅の最寄のソニーアフターサービス窓口に相談してみます。値段が安いと訳ありなんでしょうか?

書込番号:11913772

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9678件Goodアンサー獲得:602件

2010/09/15 15:54(1年以上前)

無意味な伏字禁止。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:11913790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/09/15 17:09(1年以上前)

ドン・小西?

ドン・松五郎?

ドン・ガバチョ?

ドン・キホーテ。

書込番号:11914073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/07 17:08(1年以上前)

私も今年オークションで展示品を落札したのですが、NHK第一のテレビ゛だけ受信できないため修理に出した処以上ありませんとのことでした。
その後地デジ用のケーブルをつなげてみればと思い購入してみたのですがやはりNHK第一だけ受信できませんでした。
ケーブルをダイソーで購入したのがいけないのかもしれませんが不具合としか思えないので
現在メールで問い合わせをしている最中です。
お互い正常に作動するようになると良いですね。

書込番号:12024127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/07 17:11(1年以上前)

すみません。
字が違っておりました。異常です。
失礼をいたしました。

書込番号:12024140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/10/17 18:05(1年以上前)

>sakipapa53さん、書き込みで励ましありがとうございます。
購入販売店に不具合商品を宅急便で送り、修理されて戻ってきたのですが、ソニーの修理工場できちんと修理点検されておらず、ボタン操作の問題は解決していたものの、充電池の不具合は全く手をつけておらず、またラジオの感度に問題が新たに見つかり、販売店に苦情を申して、初期不良として新品交換の希望であることをお願いして、やっと新品交換という形(購入店舗に新品がなく他店舗から取り寄せていただいたとのことです)で手元に戻ってきました。交換されたこの製品は、充電池、ラジオの感度、ボタン操作などの問題がみられません。(やはり、充電池、ラジオの感度の不具合は欠陥商品でした。)店頭価格1万4800円で、安いととびついて購入した結果、ちゃんとした製品が手元に届くまで本当に本当に、苦労しました。初期不良商品を購入してしまうと大変ですね。みなさん、おさわがせいたしました。しかし、日本の大手電気メーカーのソニー社の修理センターのいい加減さ(きちんと最終点検などが出来ていない)には、正直、失望しました。今後のソニー社の修理工場の改善を求めます。

書込番号:12074594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/12/12 11:08(1年以上前)

購入製品の不具合で新品と交換してもらい使用していますが、交換後、不具合はありません。公園に出かけるときに持ち出して、ワンセグ放送、AM・FM放送を聴いています。充電池の持ちもいいです。1万4800円(底値?)で購入出来て、不具合が多く大変でしたが、よい製品と思います。

書込番号:12355479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XDV-D500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンアダプタ 1 2023/04/09 11:09:26
ラジオ受信時の液晶画面 3 2013/04/13 19:31:10
ワンセグTVの画面を消すのは? 2 2012/04/04 14:56:42
電池交換費用は3,830円 0 2011/12/22 16:48:55
XDV-D500 のアンテナイヤフォン 2 2011/12/09 11:16:23
特価情報です 1 2011/05/15 23:17:49
充電について 1 2011/03/31 22:34:26
生産終了次期モデルは・・・ 0 2011/03/26 0:02:53
ドン・○○ーテで昨日購入した見切り品。 6 2010/12/12 11:08:59
東京都内で黒の在庫は? 0 2010/07/31 1:18:28

「SONY > XDV-D500」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

XDV-D500
SONY

XDV-D500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

XDV-D500をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング