2008年 4月10日 発売
XDV-D500
ワンセグ録画対応/モバイルブラビアエンジン搭載のFM/AM対応ワンセグTV(3.0型/2GB)
携帯テレビ・ポータブルテレビ > SONY > XDV-D500
某量販店で発売前の9日に店頭に入荷してるか聞いて実物見ました。
まあ、想像していたものより良かったですが、ボディが艶ありになったので指紋などが
付きそうです。個人的には前のつや消しの黒が良かった。
金額は28000エン税込みと言われ即決しそうになりましたが、一旦考えますと言って帰ってきました。この金額は安いですよね。
書込番号:7653658
0点
>某量販店
名前と店名を教えてもらわないと
特価情報でもなんでもない
書込番号:7654134
0点
ケーズデンキでした。
初心者で初めて登録して要領がわかっていませんでした。
でも、もう少し、優しい忠告でいただけると助かります。
書込番号:7655935
1点
ヤマダ電機でケーズ28000の話をしたら原価割れでとても無理ですと言われました。残念!
書込番号:7660129
0点
「SONY > XDV-D500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/04/09 11:09:26 | |
| 3 | 2013/04/13 19:31:10 | |
| 2 | 2012/04/04 14:56:42 | |
| 0 | 2011/12/22 16:48:55 | |
| 2 | 2011/12/09 11:16:23 | |
| 1 | 2011/05/15 23:17:49 | |
| 1 | 2011/03/31 22:34:26 | |
| 0 | 2011/03/26 0:02:53 | |
| 6 | 2010/12/12 11:08:59 | |
| 0 | 2010/07/31 1:18:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




