『購入するか考えてます。』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

XDV-D500

ワンセグ録画対応/モバイルブラビアエンジン搭載のFM/AM対応ワンセグTV(3.0型/2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:8時間 重量:107g XDV-D500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDV-D500の価格比較
  • XDV-D500のスペック・仕様
  • XDV-D500のレビュー
  • XDV-D500のクチコミ
  • XDV-D500の画像・動画
  • XDV-D500のピックアップリスト
  • XDV-D500のオークション

XDV-D500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • XDV-D500の価格比較
  • XDV-D500のスペック・仕様
  • XDV-D500のレビュー
  • XDV-D500のクチコミ
  • XDV-D500の画像・動画
  • XDV-D500のピックアップリスト
  • XDV-D500のオークション

『購入するか考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDV-D500」のクチコミ掲示板に
XDV-D500を新規書き込みXDV-D500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入するか考えてます。

2008/04/10 23:03(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > SONY > XDV-D500

この機種の購入考えています。

そこでどうでしょう購入して良かった点と悪かった点、教えて下さい。

ご教授お願いします。

書込番号:7657100

ナイスクチコミ!0


返信する
KM._._さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/11 08:14(1年以上前)

はじめまして。

昨日、本機を通販にて購入しました。
使ってみた感じ全体的にとてもよい商品だと思います。

比較対称はdocomoのN905iですが、
○受信感度が断然いい。(車に乗せて都内走っていましたがトンネルの中以外途切れませんでした)
○映像もきれい。
○ケータイと比べて悪い点はありません。

ケータイとの比較ではなく使ってみて良いと思った点
○使い勝手がよい (正面のジョグがgood)
○視聴する際、付属のキャリングケース(スタンド機能付)が思ったより全然使いやすい。
○見た目も高級感があってよい。

悪いと思った点
○録画をしてる時に電源offできない(スリープ状態等ができない)
 ↑説明書を読みきっていないからかもしれませんが録画中、画面&音を消したかったので
  画面操作で消画、音量を0にしましたがいちいちこの操作をするのは面倒です
○音量をMAX近くあげると音が割れる(特にピアノの音等ードラマを見ていてBGMが曲によっては醜い音になりました)
 ↑セリフは問題なしの印象です。
○外観が光沢仕上げなので指紋が目立つ。(気にしない人には関係ないですが)


他のワンセグ専用機は使用したことがありませんが、一押し商品です。

書込番号:7658269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2008/04/11 14:40(1年以上前)

ありがとうございます。 よく分かりました。

早速買いに行きます。

書込番号:7659341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/11 23:51(1年以上前)

>○録画をしてる時に電源offできない(スリープ状態等ができない)

予約録画の場合はどうなんでしょうか?

書込番号:7661415

ナイスクチコミ!0


KM._._さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/12 17:44(1年以上前)

CAメRAガNEさんへ
参考になったようでよかったです。

patagonianさん
予約録画は予約した時点での電源offはOKでした。 時間になると自動で電源ONで録画を開始するようです。予約録画中は画面を見てなかったので予約録画中に画面がついているのかは未確認です。


悪い点がもう1点見つかりました
○番組表を使用しての予約ですが、現時刻から2〜3時間くらいまでの番組しか表示できないのでその範囲でしか予約できません。 もっと先の予約は自分で時間を調べて日付&時間入力での予約になります。

ただ、やはり画質はかなりきれいなの携帯テレビをお探しの方には☆5つでお勧めです♪

書込番号:7664063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XDV-D500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンアダプタ 1 2023/04/09 11:09:26
ラジオ受信時の液晶画面 3 2013/04/13 19:31:10
ワンセグTVの画面を消すのは? 2 2012/04/04 14:56:42
電池交換費用は3,830円 0 2011/12/22 16:48:55
XDV-D500 のアンテナイヤフォン 2 2011/12/09 11:16:23
特価情報です 1 2011/05/15 23:17:49
充電について 1 2011/03/31 22:34:26
生産終了次期モデルは・・・ 0 2011/03/26 0:02:53
ドン・○○ーテで昨日購入した見切り品。 6 2010/12/12 11:08:59
東京都内で黒の在庫は? 0 2010/07/31 1:18:28

「SONY > XDV-D500」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDV-D500
SONY

XDV-D500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

XDV-D500をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング