『内蔵電池の交換費用』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

XDV-D500

ワンセグ録画対応/モバイルブラビアエンジン搭載のFM/AM対応ワンセグTV(3.0型/2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:8時間 重量:107g XDV-D500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDV-D500の価格比較
  • XDV-D500のスペック・仕様
  • XDV-D500のレビュー
  • XDV-D500のクチコミ
  • XDV-D500の画像・動画
  • XDV-D500のピックアップリスト
  • XDV-D500のオークション

XDV-D500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • XDV-D500の価格比較
  • XDV-D500のスペック・仕様
  • XDV-D500のレビュー
  • XDV-D500のクチコミ
  • XDV-D500の画像・動画
  • XDV-D500のピックアップリスト
  • XDV-D500のオークション

『内蔵電池の交換費用』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDV-D500」のクチコミ掲示板に
XDV-D500を新規書き込みXDV-D500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵電池の交換費用

2008/04/20 12:33(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > SONY > XDV-D500

スレ主 ロンパさん
クチコミ投稿数:109件

最高の機種なので購入しようと思っています。

内蔵電池が自分で取り換えられないとの事で、
数年後にもしソニーサポートへ電池交換をした場合
内蔵電池の交換費用はどのぐらいするのでしょうか?

書込番号:7699021

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 ロンパさん
クチコミ投稿数:109件

2008/04/21 21:26(1年以上前)

まだ買ってませんが本日商品を見てきました!

落とさないように商品の角にストラップが付けられる場所もあり良いです。

手に持ったら、すごく軽く、
個人的には、値段が高い分、本体が少しだけ重たいほうが高級感があると思いました。

書込番号:7705393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/04/22 20:05(1年以上前)

>内蔵電池
の書き込みスレが二件あり、私も気になったので、
メールでメーカーに問い合わせましたが、
返答が的を得ていないので、「はぁ?」な感じですが、

「お買い上げ店もしくはサービス窓口にご相談ください」
って事でした。こっちは、値段を聞きたかったのですが・・・。

書込番号:7709246

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロンパさん
クチコミ投稿数:109件

2008/04/25 23:05(1年以上前)

購入一時断念しました。

サポートへ電話したところ、1つ前のモデルで内蔵電池交換が7,000円との事。

いつかメモリスティックスロット内蔵で
YouTUBEや音楽が聴ける機能、新機種が出たりして?!
ソニーは商品の区別化をしているので、多機能な製品は出さないと思いますが…

買いたい時に買う、僕は安くなってから、この商品を買うことに決めました。

書込番号:7722734

ナイスクチコミ!2


tako8888さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/24 23:43(1年以上前)

LIS1375HNPAZ と言うリチウムイオン電池を使っています。
販売店などで、これと同じ電池が入手出来たとした場合。
本体裏面のシリアルナンバーシールが貼ってある部分左右にある黒いネジ二本を外します。
これだけでは裏ぶたは外れず、無理に外そうとすると破損します。
裏ぶたの上側に二カ所、爪があります。
本体を裏向けたとき、左端から約8mm位の所で、ストラップホールの右端の真上辺りと、
右側のホイップアンテナを出したときに出来るくぼみの真上辺り(右端から3mm位の所)
さらに、リチウムイオン電池を覆っている金具の一部に、セロハンテープに付いているノリ
と同じような物が付着させてあるから、ゆっくり落ち着いて作業する。
裏ぶたを外すと、左右にスピーカ、ラジオ用のバーアンテナなどが目に付く。
ほぼ中央の電池を覆っている金具を止めてある三本の黒いネジを外すと同時に、スピーカー
固定金具二個を外す。(スピーカーの磁石部にドライバーをくっつける事のないように注意)
電池から基盤に延びている線の、基盤側のコネクタをゆっくり引き抜く。
交換し、元通り組み立てる。
ただし、電池を入手出来たところで、ある程度の手先の器用さ、機械知識が必要と思います。
また、冬場の場合など、静電気に対する注意、ほこりや手あかにも気を付けねば成りません。
精密ドライバー、ピンセットなどが必要。
なお、取扱説明書の74ページに「本機を破棄する」で、電池の取り外し方が紹介されています。

書込番号:9902863

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > XDV-D500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンアダプタ 1 2023/04/09 11:09:26
ラジオ受信時の液晶画面 3 2013/04/13 19:31:10
ワンセグTVの画面を消すのは? 2 2012/04/04 14:56:42
電池交換費用は3,830円 0 2011/12/22 16:48:55
XDV-D500 のアンテナイヤフォン 2 2011/12/09 11:16:23
特価情報です 1 2011/05/15 23:17:49
充電について 1 2011/03/31 22:34:26
生産終了次期モデルは・・・ 0 2011/03/26 0:02:53
ドン・○○ーテで昨日購入した見切り品。 6 2010/12/12 11:08:59
東京都内で黒の在庫は? 0 2010/07/31 1:18:28

「SONY > XDV-D500」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDV-D500
SONY

XDV-D500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

XDV-D500をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング