『本機について。』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

XDV-D500

ワンセグ録画対応/モバイルブラビアエンジン搭載のFM/AM対応ワンセグTV(3.0型/2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:8時間 重量:107g XDV-D500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDV-D500の価格比較
  • XDV-D500のスペック・仕様
  • XDV-D500のレビュー
  • XDV-D500のクチコミ
  • XDV-D500の画像・動画
  • XDV-D500のピックアップリスト
  • XDV-D500のオークション

XDV-D500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • XDV-D500の価格比較
  • XDV-D500のスペック・仕様
  • XDV-D500のレビュー
  • XDV-D500のクチコミ
  • XDV-D500の画像・動画
  • XDV-D500のピックアップリスト
  • XDV-D500のオークション

『本機について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDV-D500」のクチコミ掲示板に
XDV-D500を新規書き込みXDV-D500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本機について。

2008/09/22 21:14(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > SONY > XDV-D500

スレ主 kodiroさん
クチコミ投稿数:3件

実は、ジョージア(コカコーラ)のキャンペーンの商品のひとつなのですが、これにしようかと、思っているですが、本機について良いところと悪いところを細かく教えてください。
 XDV-D500をお持ちの方よろしくお願いします。

書込番号:8395146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件 XDV-D500の満足度5

2008/09/28 21:55(1年以上前)

返信する方がいらっしゃらないようですので、ちょっと書いておきます。他の携帯テレビや携帯電話の状況を知っているわけではないので、他の機種等との比較は出来ませんが、使用した感想などでよければ書き留めておきます。ワンセグの感度は大変良いように思います。会社(新宿)の事務所で良く見ていますが、多少のブロックノイズはありますが、ほとんど受信できます。ラジオ(AM、FM)も電車の中で聞きますが、今まで使っていたラジオ専用機と変りません。充電時間は3時間と長いのですが、充満したら自動でチャージを止めますので、そのままにして置けます。録画を一番使用していますが、家のTVアンテナが使えるので鮮明に録画できます。バッテリーの持続時間も長く使い勝手が大変良いと思います。携帯なので仕方ないのですが、3インチでも画面が小さいと思いました。5インチくらいあれば良いのですが、携帯には大きすぎてしまいますかね。以上です。

書込番号:8427492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/10/01 16:14(1年以上前)

家庭用のアンテナを使用しているということですが、接続プラグ等がついているのですか?
また、家庭用のアンテナを使用していないときの感度と、使用しているときの感度の差はどの程度でしょうか?

書込番号:8440001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2008/11/23 17:45(1年以上前)

録画再生時の数秒間のフリーズ 2008/6/13投稿 も見てみるべきだと思います。

書込番号:8680012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XDV-D500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンアダプタ 1 2023/04/09 11:09:26
ラジオ受信時の液晶画面 3 2013/04/13 19:31:10
ワンセグTVの画面を消すのは? 2 2012/04/04 14:56:42
電池交換費用は3,830円 0 2011/12/22 16:48:55
XDV-D500 のアンテナイヤフォン 2 2011/12/09 11:16:23
特価情報です 1 2011/05/15 23:17:49
充電について 1 2011/03/31 22:34:26
生産終了次期モデルは・・・ 0 2011/03/26 0:02:53
ドン・○○ーテで昨日購入した見切り品。 6 2010/12/12 11:08:59
東京都内で黒の在庫は? 0 2010/07/31 1:18:28

「SONY > XDV-D500」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDV-D500
SONY

XDV-D500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

XDV-D500をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング