『地デジ化にともないまして。。。』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

BRAVIA XDV-W600

ワンセグ録画機能やIPX7/IPX6相当の防水性能を備えたFM/AM対応ワンセグTV(4.0型/2GB)。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4V型(インチ) 対応電池:充電池/単三x4本 最大電池持続時間:23時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:302g BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

BRAVIA XDV-W600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

『地デジ化にともないまして。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XDV-W600」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XDV-W600を新規書き込みBRAVIA XDV-W600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ化にともないまして。。。

2011/06/01 18:04(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > SONY > BRAVIA XDV-W600

お風呂テレビも地デジ化しようと思います。いままで、カシオGショックテレビを見ていました。3.5インチです。なので、4インチのこの機種でも十分と思っています。
最近、パナソニックから新機種が出ましたよね。。ビエラ・ワンセグ SV-ME870-Wというのが。。でも、機能ばかり先行していて、本来のお風呂でゆったり、のんびり。。というのが伺えません。ソニーのこの機種にほぼ決まりなのですが、他のメーカーをほとんど検討していないので、どんなものかと悩んでいます。
ちなみに、携帯のワンセグ(auのG’zワンTIPE-Rです。)はすべて受信できる状況です。みなさまのご意見おまちしております。

書込番号:13079303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件 BRAVIA XDV-W600の満足度4

2011/06/01 19:44(1年以上前)

かぴぱらだいすきさん こんにちは。

本機の優位点としましては、電池が使え、電池と併用すると十数時間見る事が出来る点、AM/FMラジオが聞ける点があります。
いわば、アウトドア寄りに振った味付けとなっています。

逆に、パナ機の様にマイクロSDが使えませんので、ワンセグの持ち出しが出来ません。
テレビの画質等をどちらも及第点と仮定すると、
家オンリーで使うならパナの方が、外に持ち出すのであればソニーの方が使い勝手は良いと思います。

あと、特殊事情としては、計画停電になった時、ソニーの方は、充電し忘れていても単三電池4本で駆動するという優位点はあります。

書込番号:13079612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/06/02 19:45(1年以上前)

ぼーーんさん お返事ありがとうございました。

>本機の優位点としましては、電池が使え、電池と併用すると十数時間見る事が出来る点、AM/FMラジオが聞ける点があります。
いわば、アウトドア寄りに振った味付けとなっています。


そうです。そうです。そこが最近特に、アウトドア大好きになった私にもってこいなのです。
やはり、この機種に絞ろうかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13083412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/06/05 07:17(1年以上前)

昨日購入しました。
何軒か電気店をまわり、結局、ジョーシンで5年保障をつけて買いました。
色は白です。金額は5年保障をつけて、28000円でした。
ここの最安と同じくらいなので、満足しています。

最近の新しい機種も良いですが、この機種はなかなかいい感じです。

書込番号:13092925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件 BRAVIA XDV-W600の満足度4

2011/06/06 01:57(1年以上前)

リアル店舗で長期保証をつけて28000円とは良い買い物が出来ましたね。
どんどんアウトドアで使って元を取ってください^^

書込番号:13096961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XDV-W600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XDV-W600
SONY

BRAVIA XDV-W600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

BRAVIA XDV-W600をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング