『マルチアタッチメントが折れました』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

BRAVIA XDV-W600

ワンセグ録画機能やIPX7/IPX6相当の防水性能を備えたFM/AM対応ワンセグTV(4.0型/2GB)。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4V型(インチ) 対応電池:充電池/単三x4本 最大電池持続時間:23時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:302g BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

BRAVIA XDV-W600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

『マルチアタッチメントが折れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XDV-W600」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XDV-W600を新規書き込みBRAVIA XDV-W600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチアタッチメントが折れました

2011/09/24 12:43(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > SONY > BRAVIA XDV-W600

クチコミ投稿数:327件

家内が誤って落とした拍子に、マルチアタッチメントが折れてしまいました。
本体が壊れなかったのは良かったのですが、これって幾らくらいするものでしょうか?

書込番号:13541328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/24 13:12(1年以上前)

マルチアタッチメントって、付属のスタンドの事ですよね?
もしそうであれば、メーカーによると、「735円(税込み)」 だそうです。
あと、送料が、「840円(税込み) (離島は不明) かかるようです。

書込番号:13541436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/24 14:06(1年以上前)

追記
上記の送料は、メーカーに直に注文した場合ですので、
購入店が通販でしたらかかると思いますが、
量販店であれば分かりませんので、相談されてみてはいかがでしょう。

書込番号:13541630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2011/09/24 21:30(1年以上前)

ご丁寧に有り難うございます。
送料の方が高いのですね。
買ってから3年ほど経ちましたが、台所で、車の中で、トイレで、もちろんお風呂でと
あらゆる所に持ち込めるのでとても重宝しています。
それだけ、アタッチメントも酷使していたのかも知れません。
早速購入店へ注文しました。

書込番号:13543129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2011/10/02 14:53(1年以上前)

マルチアタッチメントが届いたと連絡がありました。
確かに\735(税込み)でした。
そろそろ買ってから3年になりますが、
まだまだ大事に使いたいと思います。

書込番号:13573937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/02 18:22(1年以上前)

こんにちは

待遠しかったですね〜。
もう少し早く届くと思っていましたが…^^;
いずれにしても、これでやっと本来の使い方ができますね。
奥様もホッとされた事でしょう。

今思っても、壊れたのが本体ではなくスタンドの方で、本当に良かったと思います。
これからも、末永く快適にお使いになれるといいですね!

書込番号:13574631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XDV-W600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XDV-W600
SONY

BRAVIA XDV-W600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

BRAVIA XDV-W600をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング