『BRAVIAをお風呂でも』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

BRAVIA XDV-W600

ワンセグ録画機能やIPX7/IPX6相当の防水性能を備えたFM/AM対応ワンセグTV(4.0型/2GB)。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4V型(インチ) 対応電池:充電池/単三x4本 最大電池持続時間:23時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:302g BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

BRAVIA XDV-W600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

『BRAVIAをお風呂でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XDV-W600」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XDV-W600を新規書き込みBRAVIA XDV-W600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

BRAVIAをお風呂でも

2008/09/06 23:35(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > SONY > BRAVIA XDV-W600

クチコミ投稿数:45件

とても魅力的なテレビですね
水深1mで30分入れてても問題ないとの事ですので
安心して使えます!!
お風呂も家の一室ですので
これで私の家の全ての部屋がBRAVIAになります(笑)

書込番号:8310990

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/14 03:21(1年以上前)

これは最高ですよね(^-^)
電池も入れればバッテリーは23時間ですし、録画も最大10時間(ワンセグ画質)。 アンテナ栓もあるなんて便利☆
携帯とかのワンセグって、画像が止まったりしますが、SONYは受信の威力が他メーカーの1.8倍だそうですo(^-^)o
先日、父にくっついてSONYのコンベンションに行きましたが、その時、建物の中なのに、画像が全然乱れなくてキレイでした。
デザインもカワイイし、一目惚れしちゃいました(*^-^)b
DVDが入れられればな〜って兄は言ってましたが、映画見れるぐらい長く入るわけないじゃん!!風呂20分のくせに( ̄口 ̄)って感じです(笑)
私としては、レコーダーのA70と繋げて転送できればなおよかったな♪

書込番号:8346491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件 BRAVIA XDV-W600のオーナーBRAVIA XDV-W600の満足度5

2008/09/22 17:39(1年以上前)

お風呂場って電波条件が最悪な感じがしますが、大丈夫なんでしょうか、、、?
リビングかどこかにブースターを置いて転送するようなカタチなら嬉しいのですけど。

書込番号:8394037

ナイスクチコミ!0


牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

2008/09/30 12:19(1年以上前)

感度が1.8倍なので大丈夫だと思いますが、、、

書込番号:8434716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/06 03:45(1年以上前)

×他メーカー
○従来比(従来→XDV-100)
XDV-D500と比べるとどうだろね・・・。
携帯用の3.5インチくらいのやつも作って欲しかったなぁ。

書込番号:8462036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/14 23:29(1年以上前)

電波状況が悪いところでも、録画が10時間できます。
ソニーのブルーレイと同じように番組表から予約録画ができるので、電波状況の良いところで録画するなり、同軸から予約したりしてお風呂に持ち込めるから、パナソニックのものよりいいと思います。

書込番号:8501845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2008/10/25 09:19(1年以上前)

それはpanaも同じじゃないですか??

書込番号:8549090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XDV-W600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XDV-W600
SONY

BRAVIA XDV-W600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

BRAVIA XDV-W600をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング