『これ良いです。』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

BRAVIA XDV-W600

ワンセグ録画機能やIPX7/IPX6相当の防水性能を備えたFM/AM対応ワンセグTV(4.0型/2GB)。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4V型(インチ) 対応電池:充電池/単三x4本 最大電池持続時間:23時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:302g BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

BRAVIA XDV-W600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • BRAVIA XDV-W600の価格比較
  • BRAVIA XDV-W600のスペック・仕様
  • BRAVIA XDV-W600のレビュー
  • BRAVIA XDV-W600のクチコミ
  • BRAVIA XDV-W600の画像・動画
  • BRAVIA XDV-W600のピックアップリスト
  • BRAVIA XDV-W600のオークション

『これ良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XDV-W600」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XDV-W600を新規書き込みBRAVIA XDV-W600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

これ良いです。

2009/03/15 17:05(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > SONY > BRAVIA XDV-W600

スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 BRAVIA XDV-W600のオーナーBRAVIA XDV-W600の満足度5

これを買う前に、家にあるワンセグを色々試したのですが、すべて映りませんでした。
家は、一戸建て、千葉市なんですが、全然受信できませんでした。
かろうじて、ニンテンドーDSテレビが私の部屋だけ受信できましたが、風呂場では
だめでした。
よって、これを買って映るか、賭けでした。

結果、映りました。風呂場でもOK。
うれしいです。
最悪、アンテナつないで録画して見るかと思っていたのですが、うれしいです。
受信感度、かなり良いと思います。

難点をあげれば、ブルーレイで録ったものをSDカードもしくはメモリースティックに
移行して見れれば良いなって思いました。パナのはそんな仕様になっていますよね。
でも、こちらの方がデザインがかわいいし、電池も持つので、満足です。

これからが楽しみです。

書込番号:9249929

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 BRAVIA XDV-W600のオーナーBRAVIA XDV-W600の満足度5

2009/03/16 20:15(1年以上前)

自己レスしちゃいますが、ひとつ難点を。。

皆さん指摘しておりますが、風呂場で使っていると曇りますね。
ちょっと困りますね。
お湯ぶっ掛けるのも気が引けるし。

皆さん、どうしていますか?

書込番号:9256027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 BRAVIA XDV-W600のオーナーBRAVIA XDV-W600の満足度5

2009/03/20 19:40(1年以上前)

自分はお湯をかけちゃってます。 湯船のお湯を画面にかかる程度に少なめにかけてます。  もうずっとしてますが、今の所は故障してません。

書込番号:9276982

ナイスクチコミ!2


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 BRAVIA XDV-W600のオーナーBRAVIA XDV-W600の満足度5

2009/03/21 22:15(1年以上前)

メイツ星人さん

返信ありがとうございます。
そうですかぁ。お湯かけても大丈夫ですか。
僕もやってみます。

書込番号:9283046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/21 22:18(1年以上前)

自分もこれを持っていますが、曇り止め対策としては
ボディシャンプーをほんの少し画面に塗っています。
試してみてください。

書込番号:9283068

ナイスクチコミ!2


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 BRAVIA XDV-W600のオーナーBRAVIA XDV-W600の満足度5

2009/03/22 07:17(1年以上前)

テレビおやじさん

頭いいですね!
グッドアイデア。
早速やってみます。

書込番号:9284817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XDV-W600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XDV-W600
SONY

BRAVIA XDV-W600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

BRAVIA XDV-W600をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング