『家族の評判は如何でしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品にチューナーは付属しておりません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

LINK ZABADY VW-J707ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

『家族の評判は如何でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK ZABADY VW-J707」のクチコミ掲示板に
LINK ZABADY VW-J707を新規書き込みLINK ZABADY VW-J707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

家族の評判は如何でしょうか。

2011/01/29 13:53(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ツインバード > LINK ZABADY VW-J707

クチコミ投稿数:22件 LINK ZABADY VW-J707のオーナーLINK ZABADY VW-J707の満足度5

暇潰しでネットをうろうろしてたら、先ほどeBESTで勢いでポチってしまいました。
自分の趣味への無駄買いが多いが、今回の商品は家族にも恩恵がありそうなので・・・
家族(特に嫁)の評判などありましたら聞かせてください。

書込番号:12576891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/29 21:38(1年以上前)

うちでは風呂場専用で使用しております。
私はTVドラマ、主人は野球中継、子供はDVDを
それぞれ見ています。
元々、子供の誕生日祝いに買いましたが、自分も欲しかった
(つまり最初から家族で使うつもりで)ので
皆それぞれ、たいくつしない入浴時間を過ごしています。

書込番号:12578979

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 LINK ZABADY VW-J707のオーナーLINK ZABADY VW-J707の満足度5

2011/02/01 08:21(1年以上前)

返答ありがとうございます。昨日商品が届きました。さっそく嫁や家族が興味津々。とりあえず簡単接続でちゃんと動いてくれて良かった。

書込番号:12589763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/01 15:27(1年以上前)

解決済みですが、私も一言。
たなかひろみさんが書かれているように風呂でも当然大活躍ですが、わが家では隣の洗面所に充電台を置いて、カミさんが朝と夜の洗濯中も見ています。以前は、2.4GHz式のヘッドフォンで音声だけ聞いていました。充電台の上だと電気はACから供給されるので、長時間の視聴も可能です。(防水性はないので注意)
さらに先日のサッカー日韓戦では途中、トイレに行きたくなり持ち込んだおかげで細貝のPK押し込みも見れました。ちょっと不衛生ですが、本体は水で洗えるので問題ありません。

チューナーは、当初は使わなくなったビデオデッキをつなげていましたが、現在は外付けの簡易地デジチューナー(HVT-TLSD:現行機種はHVT-TLSD/R)をつなげています。風呂横の部屋に送信機とチューナーを置いていますが、音声と映像を2分配同時出力して、これまた使わなくなったカシオの風呂用液晶テレビの外部入力にもつなげています。VW-J707はリモコンの反応が遅いので電源入れると同時に放送局を選局できて重宝しています。

とにかく、今では家族一同無いことが考えられない製品です。

書込番号:12591032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/01 16:59(1年以上前)

解決済みですが、私も一言。

よく娘がおもしろいTVを見ているときに、風呂へ入りたがらなかったのですが、
ZABADYを買ってからは、こういう問題は起きなくなりました。

また、私も、帰宅してニュースを見たいために風呂へ入るのが遅れるということがなくなりましたし、見切れない録画も風呂で見られるので、非常に重宝しています。

ツインバードには、ノーベル幸せ賞をあげたい気分です。

書込番号:12591296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 LINK ZABADY VW-J707のオーナーLINK ZABADY VW-J707の満足度5

2011/02/05 16:50(1年以上前)

返答ありがとうございます。

確かにトイレにテレビを持って行くという発想自体が今までなかったので、
意外にセンセーショナルですね。トイレ専用にもう一個欲しいですね。
ところで受信テレビが二個あったらどうなるんだろう・・・

機械オンチの嫁と子供たちはその仕組みの意味が理解できず、
元機のリモコンがそのまま使えるのにとにかく驚愕してました・・・

ノーベル章ですか。いやほんと素晴らしい商品なのに売り方がプア過ぎですね。
私も家電芸人で商品を知ったクチですし。

とりあえず、タカタにでも売ってもらったら結構人気商品になると思うんですが・・・

書込番号:12609721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/07 13:39(1年以上前)

私も、ときどき、トイレに持ち込みます。
今日もスーパーボール(アメフト)を周囲からの情報を遮断して、結果を知らない状態で帰宅後、録画を見ると思うので、多分トイレをしたくなったら、活躍すると思います。

なお、先日、風邪で高熱が出て、TVのない部屋に隔離されたときにも、TVや録画を見ることができて、重宝しました。

あと、あくまで勘ですが、受信モニーターを2つにしたときには、LANの受信チャンネルを同じにすれば、2つとものモニターに同じ映像を映すことができるのではないでしょうか?もし、そうなら、受信モニターのみの販売をしてもよさそうなものですが・・・。

書込番号:12618998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK ZABADY VW-J707
ツインバード

LINK ZABADY VW-J707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

LINK ZABADY VW-J707をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング