『707と708』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品にチューナーは付属しておりません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

LINK ZABADY VW-J707ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

『707と708』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK ZABADY VW-J707」のクチコミ掲示板に
LINK ZABADY VW-J707を新規書き込みLINK ZABADY VW-J707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

707と708

2011/06/26 11:23(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ツインバード > LINK ZABADY VW-J707

クチコミ投稿数:4件

教えてください。
707と708の違いは電子アルバムの機能があるかと電池継続時間とだけですか?
受信の感度が違うとか、画面の美しさが違うとかあるのでしょうか?

今買うなら、どちらがお勧めですか?

書込番号:13179787

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/27 23:13(1年以上前)

ノリリンの嫁さん、こんばんは。

>今買うなら、どちらがお勧めですか?

こればかりは使い方次第なので何とも言えません。
SDカードのフォトフレーム機能を使いたいとか、何人かで交代でお風呂で使うのでできるだけバッテリーが長くもった方がよいなどの事情があるなら自動的に708ということになります。

機能的にはどちらでもかまわないとしたら、使い勝手の点で一番の違いはプリセットリモコンでしょう。

自分でリモコンの記憶設定をするのが面倒くさいと思われるなら(実際面倒です)、そのために8千円の差額は高くないと思います。



書込番号:13186829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 07:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
まだまだ悩み中でした。

そうですか。。。プリセットリモコン・・・(ん?なんじゃ?)ですが(苦笑)
でも、わかりました!
708で検討したいと思います。

書込番号:13187827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/28 22:46(1年以上前)

>プリセットリモコン・・・(ん?なんじゃ?)

でしたら迷わず708をおすすめします(笑)

要するにZABADY付属の防水リモコンに、接続する機器(レコーダーやチューナー)のリモコン信号があらかじめセットされているので簡単に使えるということです。

ただし一部のメーカーのリモコンには対応していないので、下記で確認されるといいと思います。(7〜8ページあたり)

http://www.twinbird.jp/usersmanual/pdf/vwj708_remocon_m.pdf

書込番号:13190940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 23:28(1年以上前)

またまたありがとうございます。


三菱のデジタルテレビと、ブルーレイです。
大丈夫そうですよね?

書込番号:13191223

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/29 20:49(1年以上前)

>大丈夫そうですよね?

たぶん大丈夫だと思います。
万が一対応していない場合でもZABADYのリモコンに手動で記憶させることができます。
ひとつひとつ覚えさせていくので手間はかかりますが。

奥の手として、レコーダーのリモコンをそのまま使うという手もあります。
お風呂で使う場合は透明のポリ袋(ジップロックなど)で防水対策してください。

書込番号:13194393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/29 22:02(1年以上前)

ありがとうございました。
708に決めました。
そっか。リモコン。。。いろいろやってみますね。

また分からないことがあったら教えてください。

書込番号:13194761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK ZABADY VW-J707
ツインバード

LINK ZABADY VW-J707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

LINK ZABADY VW-J707をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング