『画像が出なくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品にチューナーは付属しておりません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

LINK ZABADY VW-J707ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

『画像が出なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK ZABADY VW-J707」のクチコミ掲示板に
LINK ZABADY VW-J707を新規書き込みLINK ZABADY VW-J707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像が出なくなりました。

2011/11/16 12:58(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ツインバード > LINK ZABADY VW-J707

クチコミ投稿数:12件

買って2年ほど放置してあったものを1年ほど前から使用始めました。(主に浴室)
数日前に突然画像が出なくなりました。
電源を入れると普通に起動画面になり、通信中のメッセージが出た後は白い画面になってしまいます。各ボタンは機能しています。
発信側はパワーランプが点灯していますので電源系統ではないと思います。
モニター側では「通信できません。」のメッセージは出ませんので、つながってはいるのだと思います。
どなたか同じ症状の経験がおありでしたら教えてください。

書込番号:13772791

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/11/16 13:22(1年以上前)

へいてんさん こんにちは。  ユーザーではありません。
故障かも?

外部用AV出力1にケーブル繋いで、他のモニターに繋いで画像がでるならば、LIKN ZABADYの液晶画面がおかしくなっているのかも知れません。

仕様
http://www.twinbird.jp/product/vwj707/#spec
 入出力端子
  AV出力1( S映像用ジャック、RCAジャック黄、RCAジャック白、RCAジャック赤)
( AV出力1 は AV入力1 の信号をスルーアウトプットします )
AVコントローラー端子 × 2( Φ 3.5 mm モノラルミニジャック )

書込番号:13772864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/16 15:32(1年以上前)

BRDさん早速のご教示ありがとうございました。
外部出力1は送信機についています。スルーですので他のモニターで画像は出せます。発信器が故障なのか、モニターが故障なのかは検証できません。画像が出なければ入力1の故障が疑われたのですが、、、
モニターにも外部出力があり、φ3.5 4極ミニジャックです。
こちらを使えば、どちらが故障しているかわかるかも知れません。
4極ミニジャック〜ピンジャック用のケーブルがないので、ほかのモニタ−にはつなげられないのですが、起動画面やメッセージの表示はされますので液晶パネルには問題ないかと思われます。
このためだけに特殊なケーブルを購入するかも悩むところです。

書込番号:13773154

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/17 06:51(1年以上前)

音声が出て、画面が白いままとするとモニタ一側の故障の可能性が高いように思います。液晶バネルというより回路の方の問題かと。
送信器から信号が来ていない場合は画面は黒い状態になると思うので。

書込番号:13775858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/17 08:14(1年以上前)

夕やけ小僧さんありがとうございます。
私の質問時の情報が足りていませんでした。
実は音声も出ていません。
送信機の入力は3系統あり、昨夜差し替えてみましたが同じ状況でした。
モニターは相変わらず「受信している」表示です。
送信機が正しい信号を送っていないか、夕やけ小僧さんが教えて下さったモニターが受け取った信号を正しく変換していないかのどちらかだと思います。
製品の構造上、夕やけ小僧さん説が有力だと思います。BRDさんもモニター故障説ですね。いずれにせよメーカー修理ですが、サポートしてくれるか、いくらかかるか憂鬱です。
別製品購入も視野に入れて検討することにします。

BRDさん、夕やけ小僧さんありがとうございました。

書込番号:13776011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK ZABADY VW-J707
ツインバード

LINK ZABADY VW-J707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

LINK ZABADY VW-J707をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング