『使用感、聞かせてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品にチューナーは付属しておりません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

LINK ZABADY VW-J707ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

『使用感、聞かせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK ZABADY VW-J707」のクチコミ掲示板に
LINK ZABADY VW-J707を新規書き込みLINK ZABADY VW-J707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

使用感、聞かせてください。

2007/03/12 00:22(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ツインバード > LINK ZABADY VW-J707

クチコミ投稿数:191件

CASIO XFERが生産中止になって、本命はコレだと思うのですが、どなたか購入された方はおられませんか?使用感をお聞かせ下さい。

XF-1000を使っていますが、XF-1000は、送り側が16:9のときは、縦に伸びて4:3になってしまい、パンスキャンもLBもできません。
送り側でパンスキャンかLBにする必要があります。地デジを送り側にするときに不便です。

J707は元々16:9なので良さそうですね。リモコンもXF-1000より高機能な感じです。スペック的にはバッチリです。

J707は画面が小さいので、画質は気にするほどのこともないと思いますが、音質と電波の届き具合は気になります。

書込番号:6104607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 LINK ZABADY VW-J707のオーナーLINK ZABADY VW-J707の満足度5

2007/03/12 11:52(1年以上前)

先週、ジョーシンにて購入しました。
使用感としては我が家は2階に送信機を置いてHDDレコーダーの映像を1階の風呂で見るのが主目的で購入しました。使用感としては送信機の設置してある場所の真下にある風呂場では問題無く映像の途切れもなく見れますがそこから5メートル程離れた居間に行くとかなりノイズが入ります。
我が家では無線LANも使用してるのでチャンネル設定で2・4GHZ帯では干渉して見通し1メートルくらいの距離でもろくに見れたものじゃないので説明書を見て5GHZ帯のチャンネルに設定して見てます。
まぁ、リモコンも設定出来るボタンの数も多くレコーダーの操作は、ほとんど出来るので操作的には便利だと思います。値段的にも手頃ですし私はまずまず満足してます。

書込番号:6105662

ナイスクチコミ!1


Tfamilyさん
クチコミ投稿数:3件 LINK ZABADY VW-J707のオーナーLINK ZABADY VW-J707の満足度5

2007/03/16 15:55(1年以上前)

ホワイトデーの日に上新電機で購入しました。
まだ2日しか経っていませんがとても快適です。
家族全員で良い買い物をしたと満足しています。

我が家は、発信機設置のリビングから浴室の間に
TV・冷蔵庫・電子レンジなど家電がたくさん並んでいますが問題無しです。
画像は、極たま〜に乱れるぐらいで気になりません。
上階の寝室でもクリアな画像で見られます。

学習リモコンというのを初めて使用しましたが
本来のリモコンと同じ操作ができるのでとても便利です。
設定方法も簡単でした。

我が家はザバディーが初めての携帯TVで気にならないのですが
エクスファー等を見慣れている方にはモニター画面が小さく感じられるかもしれません。

個人的には、価格もお手頃ですし大満足しています。

書込番号:6121107

ナイスクチコミ!0


Riki zouさん
クチコミ投稿数:3件 LINK ZABADY VW-J707のオーナーLINK ZABADY VW-J707の満足度4

2007/03/17 23:57(1年以上前)

ネット購入し、今朝に届きました。中身を見てまず感動・・・以外にかっこいい。早速充電しながら取説で勉強!子供たちとお風呂でテレビを見たくてウキウキしていましたが、送信機からお風呂までは7メートル。脱衣所では問題なく見られるのに、風呂場に入ると圏外になってかなりなノイズです。音声も途切れ途切れでとてもじゃないがテレビ鑑賞ができませんでした。がっかりです。なんでもっと電波の受信能力を強くしてくれないのですかー!!しょうがなくテレビはキッチンで使う妻のものに。私が小遣いを貯めて買ったのに!子供の喜ぶ顔が見たかったのに!残念。

書込番号:6127039

ナイスクチコミ!0


Tfamilyさん
クチコミ投稿数:3件 LINK ZABADY VW-J707のオーナーLINK ZABADY VW-J707の満足度5

2007/03/18 13:05(1年以上前)

我が家も接続してすぐ、夕方6時くらいに夫が試した時は全然ダメで
かなり落胆したんですが、夜に私が再チャレンジした時には
全く問題なく使用できました。

理由はよく分からないです。家の中の環境は変わらないはずなのですが・・・

その後、2日ほどは問題なく家族全員が楽しめました。
TVやCSやオーディオなどをつけたり電子レンジを稼動させたりしてノイズチェックしましたがクリアな画面は変化無しでした。

ところが昨夜、11時過ぎに夫が見ようとしたらノイズが多くてダメでした。
その1時間後に私が再チャレンジした時には、少々のノイズがありましたが
置く位置や角度を少し変えると、キレイに見られました。
思い当たる理由はありません。

送信機から浴室までは同じく7mくらいです。
木造一戸建てなのでマンションや鉄筋の家とは構造上違いはあるでしょうが
諦めないで再チャレンジしてみて下さい。

専門的なことも分からなくて、よいアドバイスが出来なくてすみません。体験談だけお伝えしたくて・・・

書込番号:6128926

ナイスクチコミ!1


Riki zouさん
クチコミ投稿数:3件 LINK ZABADY VW-J707のオーナーLINK ZABADY VW-J707の満足度4

2007/03/24 19:55(1年以上前)

Tfamilyさん、心配してくださりありがとうございます。
実は、映るようになりました。ノイズ無しに!
これでやっとパパとしての株があがりました。
通信チャンネルというボタンをなんとなく押してしまったのですが、そうしたら勝手に通信の最適化をされて見事に映るようになりました。まず視聴する前にこのボタンを押したほうが良いようです。多分その都度の受信に合わせて出力を変えるのでは・・・と思います。

書込番号:6155035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2007/03/29 23:48(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

デジ好き貧者さんは、直下だとOK、下方平行5mだとノイズ大
Tfamilyさんは、平行7mで向きによって多少のノイズ
Riki zouさんは、平行7mで良好
ということで、環境によってマチマチですね。


音質はどんな感じでしょうか?

キンキンした感じだったり、小音量では聞こえず、大音量にしてもうるさいだけでやっぱり聞きづらい、みたいなのだと憂鬱です。
うまく表現できいませんが、安物PCスピーカだとか1万円台の14インチアナログテレビのモノラル音声とか、携帯電話の音声とか、低価格帯のノートPCの音声とか、ああいうのはイヤだなぁ、と。

XF-1000程度の音質だと充分で全く不満はありません。

書込番号:6176203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/08 18:50(1年以上前)

ヤフオクで本体・送料等総額41000円で落札し
本日、届きました。
さっそく、設定し、お風呂場で映してみましたが
想像してたよりも、とっても綺麗に映り
大変満足してます
学習リモコンでDVDレコーダー
の操作ができるのでとても使い勝手が良いと思います
これで、毎日半身浴して、たまっているビデオ
観れるのでとっても楽しみです
4万円ならとっても安い買い物だと思います

書込番号:6210614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/19 23:25(1年以上前)

プリンストンPTV-WWTV7を半年ほど使用していましたが、スピーカーの音質が「キンキン」して聞きづらいため、この機種に買い換えました。
以下、感想です。
・リビングなどで音を聞く分には、携帯ラジオやノートPCのスピーカーよりは良いと感じます。当然ながら低音は弱いですが、中音〜高音はフラットな特性だと思います。「防水タイプ」という制約を考えると、かなり良好ではないでしょうか。ただしお風呂で使用すると、もともと響きの多い空間ですので、どうしても聞きづらくはなってしまいますね。
・ワイヤレスの受信感度は、同仕様のプリンストンで確認済みでしたので、心配はありませんでしたが、実際にマンションの1〜2LDK等では問題は発生していません。また、テレビ放送を見る場合も、テレビ本体のロッドアンテナ等と使う機種と比較すると、別途チューナーが必要なだけあり、圧倒的にノイズが少なくてきれいです。これだけきれいだと、液晶パネルの解像度アップを望んでしまいます。
・操作性については、テレビのチャンネルを切り替えるのにも、付属のリモコンを必要とする点は、若干の面倒さを感じます。DVD等を操作できるメリットは理解しますが、プリンストンのように、送信機にチューナを内蔵して、その切り替え程度は、テレビ本体のスイッチでできるほうが、やはり使いやすいと感じます。
・「AVコントローラ」なる「赤外リモコンの発信器」は、普通のワイヤレスリモコンなどに比べると発光パワーが弱いようで、操作したい機器の受光部に、かなり近づけないと効きません。
・付属品として、AVコントローラが2個、AVケーブルも2本付いており、「普通は1セットだけ付けておいて、あとはオプション」としそうなものなのに、このメーカーの親切さを感じました。
以上、まとめとして、かなり満足しています。

書込番号:6249869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2007/04/28 21:15(1年以上前)

よしジムさん、どうもありがとうございます。

プリンストンの「キンキン」っていうのが、多分私がイヤだと思っている音です。

それよりは良さそうなので、検討の価値ありですね。

書込番号:6279864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2007/04/28 22:06(1年以上前)

他のクチコミとの連投だったのでアイコンを間違えてしまいました。

書込番号:6280093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LINK ZABADY VW-J707
ツインバード

LINK ZABADY VW-J707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

LINK ZABADY VW-J707をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング