※この製品にチューナーは付属しておりません
携帯テレビ・ポータブルテレビ > ツインバード > LINK ZABADY VW-J707
本日、この商品を購入しましたが電源が入りません・・
主電源オンで上部の電源ボタンを押しても
一瞬、電源ランプが光るだけで電源が入りません・・
本体に直接ACアダプターを接続しても一緒です・・
やはり、初期不良品でしょうか?
こちらのクチコミで好評だったので購入したのに残念・・
書込番号:7639663
0点
こんにちは〜
ひょっとしたら普通に?初期不良かもしれませんが、、、
購入直後はまだ未充電でしょうし、アダプターケーブルを本体に差しても電源ONすると充電はSTOPしますので、まずは電源OFFのまま正常に充電できるかどうか確認してみて下さい。
もし充電ランプがつかなかったり、充電後に電源が入らなければ、交換してもらいましょう。
製品自体は使い勝手も色々で、便利な製品ですので、早く解消して使えるようになると良いですネ。
書込番号:7640831
0点
初期不良だと思います。
先日私もこの商品を購入したのですが、1週間程普通に使えて満足していたのですが
mir@cle2006さんと同じ症状になり購入したショップに問い合わせたら初期不良で交換と
なりました。
購入したショップの対応が良くて翌日には交換品が届いたので今はお風呂で楽しく見ております。
書込番号:7643566
0点
与える男 さん しゅあり さん
御返信頂き有難うございます。
昨夜から充電台で充電して、今朝電源を入れたら入りました。
しかし、今度は電源ボタンで電源が切れない・音量ボタン反応無し
リモコンも全く受け付けない状態で初期不良決定みたいです(笑)
購入店に交換して貰いに行きます、有難うございました。
書込番号:7643737
0点
こんにちは〜
結局初期不良のようですね。。。
どうやら初期不良の報告が散見されますので、製品としての質は高くないのかもしれませんね。
ただし、概ねサポートの対応は良好のようですので、正直微妙な感じですが、、製品自体は面白いので、個人的にはメーカに頑張ってもらいたいところです。。
早く治って使い倒せると良いですネ。ではでは
書込番号:7644397
0点
与える男 さん こんばんは。
確かにサポートの対応は非常に良いと思います。
自宅のすぐ近くに変電所と高圧線がある影響なのかどうかわかりませんが
PCの無線LANも安定しません。
この事でこの製品の購入を躊躇している事をサポートに相談した所
製品を無料でレンタルして頂きました!
自分もメーカーさんには頑張って発売を続けて貰いたいです。
更に改良した後継機種の発売もお願いしたいです(笑)
書込番号:7648302
1点
mir@cle2006さん、こんにちは。
>この事でこの製品の購入を躊躇している事をサポートに相談した所製品を無料でレンタルして頂きました!
とっても有益な情報有難う御座います。
無線系は実際に買って使ってみなければわからない部分が多いので、この情報は人にすすめる時に非常に役立ちます!!
依頼したら確実に借りられるか判りませんが、こういうスタンスで営業されてる会社という事は、アフターも安心な気が致しマス。
(正直ツインバードさんの製品て全然使った事なかったのに、、最近なんだか回し者のようです。。。)
>更に改良した後継機種の発売もお願いしたいです(笑)
7インチはナビで見慣れてますし、画質もこのサイズなら問題ないですが、、できたら10インチ以上にUPしてもらって、画質も合わせて向上した製品でたら間違いなく買っちゃいますね、私。(物欲が抑えきれない。。)
ツインバードさん、そこんとこ宜しくお願いしま〜っす!!!
書込番号:7650732
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツインバード > LINK ZABADY VW-J707」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/21 5:40:23 | |
| 4 | 2011/11/17 8:14:49 | |
| 1 | 2011/11/17 9:49:59 | |
| 1 | 2012/01/05 17:12:42 | |
| 6 | 2011/06/29 22:02:27 | |
| 1 | 2011/05/10 23:01:02 | |
| 4 | 2011/05/06 5:43:43 | |
| 1 | 2011/03/18 1:10:36 | |
| 3 | 2011/02/28 20:08:28 | |
| 2 | 2011/03/19 17:36:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




