『パソコンとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品にチューナーは付属しておりません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

LINK ZABADY VW-J707ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

『パソコンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK ZABADY VW-J707」のクチコミ掲示板に
LINK ZABADY VW-J707を新規書き込みLINK ZABADY VW-J707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンとの接続

2008/06/11 22:43(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ツインバード > LINK ZABADY VW-J707

スレ主 BlackODEさん
クチコミ投稿数:8件

書き込み失礼致します。

当方テレビを所持しておらず
自作パソコン
(M/B P5B deluxe、TVキャプチャボード無し、モニタFP241W)
しか持ち合わせておりません。
また、ZABADYではYOUTUBEやネット上のストリーミング映像、その他PCに保存してあるムービー等を見たいと思っております。
(テレビについてはTVキャプチャボードを購入し、そこからZABADYに接続しようと思っています。)
そこで現在なんとかPCからZABADYに接続できないか考えているのですが

現在 PCモニタ→ダウンスキャンコンバータ→ZABADY送信機
という方法しか思いつきません。

実際こういった方法で接続されている方、もしくは他にいい方法があれば
是非ご教示お願い致しますm(__)m


書込番号:7928361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/12 06:55(1年以上前)

入力端子はコンポジットとS端子だけですからダウンスキャンコンバータかビデオカードのTV出力を利用するぐらいしか方法はないでしょうね。
無線で直接とはいかないでしょうし。

書込番号:7929533

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2008/06/12 10:40(1年以上前)

口耳の学さんが書かれているとおりだと思います。
自分も検討しましたが、リモコン非対応のPCをリモコン対応にするのが手間も費用も大変そうなのであきらめました。

書込番号:7930029

ナイスクチコミ!1


スレ主 BlackODEさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/12 11:58(1年以上前)

口耳の学さん、夕やけ小僧さん

やはり難しいですか。
すでにZABADYは購入してしまっており、昨夜いろいろと試してみましたが
なかなかうまくいきませんでした。
とりあえずダウンスキャンコンバータの購入を検討してみます。

お返事ありがとうございましたm(__)m

書込番号:7930246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK ZABADY VW-J707
ツインバード

LINK ZABADY VW-J707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

LINK ZABADY VW-J707をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング