『送信と受信の関係(難しい質問かもしれませんm(__)m)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:2.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品にチューナーは付属しておりません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

LINK ZABADY VW-J707ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • LINK ZABADY VW-J707の価格比較
  • LINK ZABADY VW-J707のスペック・仕様
  • LINK ZABADY VW-J707のレビュー
  • LINK ZABADY VW-J707のクチコミ
  • LINK ZABADY VW-J707の画像・動画
  • LINK ZABADY VW-J707のピックアップリスト
  • LINK ZABADY VW-J707のオークション

『送信と受信の関係(難しい質問かもしれませんm(__)m)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK ZABADY VW-J707」のクチコミ掲示板に
LINK ZABADY VW-J707を新規書き込みLINK ZABADY VW-J707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > ツインバード > LINK ZABADY VW-J707

スレ主 雪ん子.さん
クチコミ投稿数:4件

現在、この機種を使っています。
質問が2点あります。

1点、
当然、送信機器と受信モニターで利用しているのですが、
送信機器からは無線で映像の電波が飛んでいるわけですよね??

その送信機器から飛んでいる電波を、PC、ipod touchなどの無線を
受信できる機器で、映像を見ることはできないのでしょうか??

ちなみに、ipod touchで無線を確認すると「ネットワーク一覧」に
「ツインバード*****」と表示されます。

2点目、
もし、モニターがもう1台あったら、同じ映像を2台で受信
することができるのでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:9811063

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2009/07/07 22:58(1年以上前)

こんばんは。
詳しくないのですが、1、2とも無理だと思います。
たしか本機は特定の送信機と受信モニターを固有のIDで識別しているとどこかで読んだ覚えがあります。
でないと隣家同士で映像が混信してしまいますね。

書込番号:9819902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/08/30 04:15(1年以上前)

1は無理だと思いますが、2は可能であることを最近、確認しました。
「メニュー」ボタンを5回押して「通信状態」「表示ー非表示」が表示されいる状態で「入力切替」ボタンを長押し(5秒ぐらい)すると「ALL TX SEARCHING... ○○%」と表示され、「通信中です」の表示が消えると、近くで送信中の送信機からの電波を受信します。
入力を「AV1」を使用している場合は「AV2」や「AV3」に変わってしまいますので、「入力切替」ボタンで「AV1」に戻せば画像が映ります。
1台の送信機で2台のモニターが使えますので、自分は2台のモニターを1台の送信機で交互に充電して使用しています。

ツインバードのホームページにも1台の送信機で複数のモニター接続は不可能となっていますが、実は可能でこの裏技を使えば、1台の送信機で何台でもモニターを接続できます。

これで、使用の幅も広がると思います。

書込番号:17882520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/09/07 13:46(1年以上前)

更なる発見です。

裏技により、VW-J707と708の互換性を確認できました。

予想ですが、107とも互換性があると思われます。

708の送信機で707のモニターと「標準」でリンクさせると、画像の乱れが少なくなりました。

書込番号:17910673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/10 23:37(1年以上前)

さらに、さらに発見です。故障のほとんどの原因となる、内部の取り外し可能な無線基盤(裏に「ACTION WLAG-1302」となっている部品)は送信機、受信機とも共通の部品のため、基盤をジャンクなどで安く入手すれば簡単に復活します。

書込番号:18257671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK ZABADY VW-J707
ツインバード

LINK ZABADY VW-J707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

LINK ZABADY VW-J707をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング