このページのスレッド一覧(全15スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2002年7月30日 14:25 | |
| 0 | 1 | 2002年5月22日 01:42 | |
| 0 | 2 | 2002年3月29日 16:18 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
テレビ > 三菱電機 > 28F-D401S (28)
初めて出すしょしんしゃです。この型か、SやPの同じランク、を買うか悩んでます。 画質は気に入っているのですが、やはり三菱ということで踏ん切りがつきません。Sの28DX550はゴーストついてないし画面はザラザラしてますし、Pは店頭で見るとぼやけて見えます。
何より不安なのは、D4でゴーストついててなんでこの値段やねん?
です。 ブラウン管は日立製だとききましたが・・・
0点
2002/07/30 14:25(1年以上前)
昔から三菱のはお店による価格差があり安いお店で買えばお買い得でした。
性能価格比では昔から他を寄せ付けなかったと思います。
D4端子の性能は機器がないので未知数ですが他の方の指摘のようにTV&BSチューナの品質の高さとゴーストリダクションの効果は絶大でした。
(このテレビでやっと二重映りしない環境になりました。)
個人的にはかなり満足します。
お買い物を何にするかはお好みなのですが店頭で表示画質がいまいちなのを買うと自分好みの画質でないために後で悔いが残ると思います。
書込番号:862113
0点
テレビ > 三菱電機 > 28F-D401S (28)
2002/03/16 00:37(1年以上前)
5.1chドルビーサラウンドのアンプ内蔵<<−−これは、32インチ以上にしかついてないのじゃないかな。画質は凄くいいです。特にアニメの時なんか綺麗です。D4端子は2つ付いていますが、入力端子自体はsonyの様に7系統(全端子で)くらい欲しいです。ちょっと残念なのは、4:3の画面にしたとき画面の両端が真っ直ぐにならないことです。輝度が上がったときや、横線が有るときなど右端が波打ちます。購入したものが初期不良で偶々そうなのかもしれませんが、不良ということで交換してもらったものも全く同じ状態で販売店が頭を抱えて帰ってゆきました。近日中にメーカーが来るということなので報告できるかと思います。もし、購入済みの方がおられましたら、ご意見等お聞かせ願いましたらと思います。
書込番号:597463
0点
2002/03/29 16:18(1年以上前)
ずいぶん前の書き込みだったのでレスが付いているとは思っていませんでした。申し訳ありませんでした。
購入しました。確かに「5.1chドルビーサラウンドのアンプ内蔵<<−−これは、32インチ以上にしかついてない」ですね。
もちろん調べていくうちに分かりました。
私自身DVDプレーヤーとビデオデッキしか繋がないので入出力系に不満はないです。
ぺろぽんさんの言うとおり画質は良いですね。
というか元々持っていたテレビが古かったので今どきのテレビは何見ても良く感じますけど・・・
ぺろぽんさんの報告楽しみにしてますのでレスお願いします。
書込番号:626213
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


