
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


テレビ > パナソニック > TH-21FA70 (21)
これまで使っていた三菱の古いモデルが突然死したため,急遽量販店に出向き,急いで買ってしまいました!
そのあと,この板を見て・・・(汗)。
でも,画質は悪くないです。メニューから「映像の調整」で自分の好み,見やすさに調整できます。文字のつぶれも見られません。黒つぶれも黒レベルを上げてやればある程度解消できます。このクラスの機種に上位機種のような高画質は望めませんから,妥協です。
でも,横線が多少曲がって見えるのはちょっと・・・。買ってしまった以上,気にしないようにするしかないですね。
0点



テレビ > パナソニック > TH-21FA70 (21)


字幕、テロップの文字は潰れるが目立ちました。
おまけにスタッフロールは左端で縮むし。
奥行きを短くするために、いろいろなものを犠牲にした印象です。
ヤマダで39800円でしたが、1週間で返品しました。
0点


2003/07/07 22:42(1年以上前)
私も返品しました
気持ち凄くわかりますよ
店員さんも説明したらすぐ納得してくれて
「メーカーを呼んでよく言っておきますっ」
ておっしゃってました。4日で返品。
これでメーカーの検査通るなんて信じられない
書込番号:1739169
0点



テレビ > パナソニック > TH-21FA70 (21)
4/19に、YAMADAで29,000円で購入しました。
安く買えたと、喜んでいたのですが、画質がやはりいまいちです。
黒と赤の色の発色が、いくら画質の調整しても思い通りになりません...
このテレビをよく見る、両親はあまり画質は気にしないので
コンパクトでデザインもスッキリして良いと思ってるみたいですが、
私は、がっかりです。
0点



テレビ > パナソニック > TH-21FA70 (21)

2003/04/24 19:20(1年以上前)
私の場合,ヤマダ電機(石川県)で値札\32,800に対して店員に
「これいくらになるの?」と聞いただけで\29,500になりました。
今なら大量入荷で安いみたい。
書込番号:1519036
0点



テレビ > パナソニック > TH-21FA70 (21)


画質なんですが...明るい映像の時は問題ないのですが、夜の暗い映像や黒髪の人、黒っぽい服の画面が映るとべったりな黒になってしまいメリハリがなくなってしまいます。画質調整も「ダイナミック」にし、ピクチャーも上げたのですが....他を調整すると肌色がおかしくなります。どなたか調整方教えて頂けませんか?おねがいします。
0点



テレビ > パナソニック > TH-21FA70 (21)


設置場所の問題から奥行きの短いこの製品を選択しましたが、見事に期待を裏切る画質でした。
プレステ2の専用モニタ用途ですが、文字が潰れた感じでまともにゲームをプレイできません。
1世代(?)前の機種で文字テロップ等に関する酷評があったので新製品で解消されたのではないかという淡い期待も所詮妄想だったようです。
デザイン、奥行き共に問題なかったのですが肝心の画質がこれでは意味がありません。
もしゲーム用途に検討されている方がいらっしゃいましたら素直に別機種を検討されたほうがいいと思います。
0点


2003/03/17 08:21(1年以上前)
やっぱりそうですか…
私も期待してたんですけどね〜。
他の機種にする事にします。
書込番号:1400939
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)