
このページのスレッド一覧(全4スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2006年10月21日 19:59 |
![]() |
1 | 1 | 2005年5月9日 16:37 |
![]() |
0 | 0 | 2005年3月15日 01:38 |
![]() |
0 | 2 | 2005年1月13日 00:37 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


テレビ > 三洋電機 > C-28W60 (28)
購入してから1年が経過しましたが、買った当初から画面に樽型のゆがみがあって、気になっています。
あと、赤の信号が強すぎて色のバランスが非情に悪いです。
サービスマンに来て貰ったら幾らくらいかかるのでしょうか?
もし、どなたかサービスマンモードの入り方をご存じでしたら
教えていただけませんか?
0点

自己解決しました
以下のサイトにサービスマンモードへの入り方が記されています
機種が違うので設定コードは異なるようですが入り方は同じです
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/2909/C21A30.html
書込番号:5219074
0点

初めまして今日は。本当に困っています。当方オークションでC-28W50を買ったのですが赤の信号が強すぎて色のバランスが非常に悪いですまた画像がもやっとした感じでクッキリ感がありません。メニューで映像調整してもうまくいきません、もしよろしければサービスマンモードの入り方を知っているので、W60とは調整番号が違いかもしれませんが項目・調整034 RBIAS 〜049 OSDCN までの初期値と今現在の値を教えてください。勝手言いますがどうもすみません。どうかよろしくお願いいたします。
書込番号:5557870
0点



テレビ > 三洋電機 > C-28W60 (28)
SANYOのC-28SF20を3年前に購入しましたが、昨日火花と黒煙が出て突然消えました。もうビックリして飛び上がりました。こんなことあるのかな??不良品?前のは10年持ったのに!
1点

3年でも1日でも壊れる時は壊れます。
ただ、今回の様な普通に使っていて火花が出るなんて危険な場合、メーカー保証は切れていると思われますが、ちゃんとメーカーに連絡した方がいいです。
うちは、テレビではないですが、1シーズン使った壁掛けの扇風機(クーラーの循環用に寝室にありました)が朝6時ガガガと音とともに、根元からちぎれ頭の上50CMのところで、ぶら下がっていました。
コードがあるので落ちてきませんでしたがビックリです。
もう9月になる時期で、店頭には壁掛け扇風機なんて売っていません。
ネットで買うつもりで見ていましたが、冷静に考えて怪我してたら、(テレビの火花で火事になってたらみたいな)と思いメーカー保証は切れていましたが、連絡したところ「怪我はありませんでしたか?原因を確認しますので、着払いで送って下さい。代替品すぐ送ります」と対応してくれました。
他メーカーがすべて同じ対応してくれるとは思いませんが、言ってみる価値はあると思います。
怒るとかいう事ではないですが、強気に言ってみて下さい。
書込番号:4226965
0点



テレビ > 三洋電機 > C-28W60 (28)


16:9のフルモードにすると必要以上にズームアップされて
4:3モードの時に比べ左右上下が結構切れてしまうのが気になります。
フルモードは画面調整できませんし・・・。
こういう仕様なんでしょうか?
他メーカのでもこういうもんなんでしょうか・・・?
0点



テレビ > 三洋電機 > C-28W60 (28)




2004/12/24 23:55(1年以上前)
正規の28W60ではありませんが、OEMでヤマダオリジナルの全部同じで型番だけ違う28DW3を買いましたがそのような症状は全くでず、良好です。
しばらく様子を見て、またその様な事が出ればお店でご相談なさってはいかがでしょうか。
書込番号:3681260
0点


2005/01/13 00:37(1年以上前)
>画面の四隅にすごい斑が現れました。
それはおそらく、着磁と呼ばれるものでテレビは基本的に地磁気の影響を受けますのでどんなテレビでも同じです。きちんとそれを消す機能が付いていますので安心して使用して良いと思いますよ。
書込番号:3771018
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)