『故障?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:21インチ KV-21DA75 (21)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KV-21DA75 (21)の価格比較
  • KV-21DA75 (21)のスペック・仕様
  • KV-21DA75 (21)のレビュー
  • KV-21DA75 (21)のクチコミ
  • KV-21DA75 (21)の画像・動画
  • KV-21DA75 (21)のピックアップリスト
  • KV-21DA75 (21)のオークション

KV-21DA75 (21)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月21日

  • KV-21DA75 (21)の価格比較
  • KV-21DA75 (21)のスペック・仕様
  • KV-21DA75 (21)のレビュー
  • KV-21DA75 (21)のクチコミ
  • KV-21DA75 (21)の画像・動画
  • KV-21DA75 (21)のピックアップリスト
  • KV-21DA75 (21)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > SONY > KV-21DA75 (21)

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KV-21DA75 (21)」のクチコミ掲示板に
KV-21DA75 (21)を新規書き込みKV-21DA75 (21)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

故障?

2007/03/06 19:51(1年以上前)


テレビ > SONY > KV-21DA75 (21)

スレ主 ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件 KV-21DA75 (21)のオーナーKV-21DA75 (21)の満足度4

10回に1回ほどの割合で電源を入れた際に、カチカチと音を立ててなかなか映像が出ません。
映像には問題が無いので故障かどうか微妙なところです。
同じような症状の出ている方いらっしゃいますか?

書込番号:6082594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/09 06:54(1年以上前)

故障ですね
この世代の新品はパーツが安くてやはり寿命的にだめかな?
もう少し古い中古でも狙いますか

書込番号:6092322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/09 21:16(1年以上前)

私の場合、数百回に一回の割合で同様の症状が出ます。
滅多におきないので別に気にしてはいませんが・・。

書込番号:6094605

ナイスクチコミ!1


tasterさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/28 01:20(1年以上前)

省電力の為の仕様だそうですよ。

書込番号:6379138

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件 KV-21DA75 (21)のオーナーKV-21DA75 (21)の満足度4

2007/05/28 17:06(1年以上前)

たくさんの情報をありがとうございます。
省電力の為の仕様ということで納得いたしました。

書込番号:6380499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > KV-21DA75 (21)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KV-21DA75 (21)
SONY

KV-21DA75 (21)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月21日

KV-21DA75 (21)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)