『壁掛け』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L42-XV02 [42インチ]

[L42-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は34万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XV02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XV02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XV02 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XV02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛け

2024/10/12 09:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件


【質問内容、その他コメント】
スライドのモニターとして使いたいのですが、壁掛け出来ますか?
裏側を見ても金具を取り付けられるかどうかわかりません。

書込番号:25922821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/12 09:40(1年以上前)

取付用ネジ穴は無いですね

書込番号:25922853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/10/12 09:42(1年以上前)

ありがとうございます
やはり無いですよね
諦めます

書込番号:25922854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/12 09:44(1年以上前)

>ぼんちゃんのmamaさん

>壁掛け出来ますか

専用金具+オプションで出来るようです。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support//av/item/docs/TB-LKA0082_torisetsu090709.pdf

書込番号:25922855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/12 09:51(1年以上前)

すみません、壁掛け用専用金具がありました

書込番号:25922864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/13 20:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2024/10/14 08:01(1年以上前)

すみません、娘のアカウントで返信してしまいました

書込番号:25925023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/10/14 08:02(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。在庫確認してみます。

書込番号:25925025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/10/14 08:02(1年以上前)

ありがとうございます!在庫確認してみます。

書込番号:25925027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け 8 2024/10/14 8:02:33
出力について 2 2011/01/04 8:55:10
画面に蛍光灯の映り込みについて 5 2009/06/27 8:42:53
PCのモニターとして 5 2009/05/26 0:08:01
メニューの英語表記は? 1 2009/05/06 20:32:08
録画モード 1 2009/04/05 22:30:10
PCのモニターとして・・・ 6 2009/04/03 23:12:34
ヤマダ電機で買いました 3 2009/06/27 15:07:31
カセットHDD iVDR-S 4 2009/03/13 13:17:22
現在は 2 2009/02/27 15:12:59

「日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XV02 [42インチ]
日立

Wooo L42-XV02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L42-XV02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング