『ヤマダ電機で買いました』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L42-XV02 [42インチ]

[L42-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は34万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XV02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]

『ヤマダ電機で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XV02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XV02 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XV02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で買いました

2009/03/24 10:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]

スレ主 an×anさん
クチコミ投稿数:23件

ヤマダ電機池袋店で22日に買いました。
カード払いで115000円の29%でしたので、実質81650円でした。
DMR-BW750とセットで買ったので、かなりお買い得だったのでしょうか?
隣のビックは全然値段交渉できる状況ではなかったです。

本当は37C7000を買おうと思っていたため事前調べをしないで購入したので、
カセットで録画できるとは知らず、その交渉をしなかったのが痛いです・・・
結局、HDMIケーブルのサービスだけで終わってしまいました。

以上、ご報告させて頂きます。

書込番号:9296056

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 an×anさん
クチコミ投稿数:23件

2009/03/24 10:55(1年以上前)

すみません、購入したのは37型でした。
あんまり安くなかったです・・・
ごめんなさい。

書込番号:9296063

ナイスクチコミ!2


aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2009/05/13 18:58(1年以上前)

42型がその値段でと思いました。あと10年経つとそのくらいにはなるでしょう。

書込番号:9537888

ナイスクチコミ!0


1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2009/06/27 15:07(1年以上前)

ヤマダLABIで今日79800円です。
しかも、エコポイント23000円付!
プラズマビエラ42型PX80を89800円で買ったばかりなのに…。
まさしく、投売り。

書込番号:9765462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け 8 2024/10/14 8:02:33
出力について 2 2011/01/04 8:55:10
画面に蛍光灯の映り込みについて 5 2009/06/27 8:42:53
PCのモニターとして 5 2009/05/26 0:08:01
メニューの英語表記は? 1 2009/05/06 20:32:08
録画モード 1 2009/04/05 22:30:10
PCのモニターとして・・・ 6 2009/04/03 23:12:34
ヤマダ電機で買いました 3 2009/06/27 15:07:31
カセットHDD iVDR-S 4 2009/03/13 13:17:22
現在は 2 2009/02/27 15:12:59

「日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XV02 [42インチ]
日立

Wooo L42-XV02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L42-XV02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング