『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のオークション

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-H46MZW75 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/04/21 23:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

クチコミ投稿数:18件

4月初めにリフォーム後の家電まとめ買いでヤマダ電気で購入しました。

280,000円+ポイント25%+HDMIケーブル+iLINKケーブル+テレビ台(実質210,000円)

ちなみにDVDプレーヤーはパナのXW300は75,000円+ポイント25%で購入しました。

両方共に去年の11月頃から狙っていた機種で、無事購入でき一安心です。

皆さんのアドバスに感謝の意味をこめての投稿です。


書込番号:7706270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/04/22 00:53(1年以上前)

訂正です。

DVDプレーヤー→DVDレコーダー

失礼しました。

書込番号:7706708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/26 19:09(1年以上前)

平成アナログ男さん、ご購入おめでとうございます。
ずいぶんお安く買えましたね。どちらのヤマダか教えてください。
私も購入したく。

書込番号:7725973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/04/28 11:14(1年以上前)

源互郎さん

大阪の千里中央店です。

ポイントを予想以上に付けてくれました。


書込番号:7732993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/28 13:30(1年以上前)

大阪ですかあ?
私は東京なので、先日大井町店でみたら
40インチは実質17,8万くらいなので
46をきいたら実質33万でした。
希望は?と聞かれたので価格ドットコムだと
23くらいでしたが、というと
そりゃ安いですね、と相手にしてくれませんでした。
どなかた東京近辺で21くらいでるお店ご存知
ないでしょうか?

書込番号:7733432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング