『首振りは?』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

REAL LCD-20MX10 [20インチ]

カラーを選べるパーソナルユースに適したハイビジョン液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-20MX10 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の価格比較
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のレビュー
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のオークション

REAL LCD-20MX10 [20インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の価格比較
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のレビュー
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のオークション

『首振りは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-20MX10 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-20MX10 [20インチ]を新規書き込みREAL LCD-20MX10 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

首振りは?

2008/12/22 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-20MX10 [20インチ]

スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

この商品の購入を検討していますが、左右に首振りできるでしょうか?

書込番号:8824008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/22 21:25(1年以上前)

オートターンのことならありません

ただし手動で左右に動かすことなら
できると思います
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/mx_atl/20mx10.html

書込番号:8824088

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2008/12/23 06:29(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ありがとうございます。
そうです、手動で左右何度くらい動くのでしょうか?

書込番号:8826170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/23 09:03(1年以上前)

説明書には上下10度・左右20度って書かれています
http://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/kaden/ibim_documents/LCD2030MX10.pdf
(PDFファイル)

書込番号:8826464

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2008/12/23 09:14(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、たびたびありがとうございます。
私の使い方で左右の振り角が大きいほうが良かったのですが、
20度ではちょっと少ないかなーと思ってます。
アクオスだともう少し振れるようなので、そちらか他を
検討してみたいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:8826514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-20MX10 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-20MX10 [20インチ]
三菱電機

REAL LCD-20MX10 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

REAL LCD-20MX10 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング