『栃木県で安い店』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

REAL LCD-20MX10 [20インチ]

カラーを選べるパーソナルユースに適したハイビジョン液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-20MX10 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の価格比較
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のレビュー
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のオークション

REAL LCD-20MX10 [20インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の価格比較
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のレビュー
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のオークション

『栃木県で安い店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-20MX10 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-20MX10 [20インチ]を新規書き込みREAL LCD-20MX10 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

栃木県で安い店

2008/12/29 20:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-20MX10 [20インチ]

スレ主 moodさん
クチコミ投稿数:5件

栃木県で この商品の安い店を 探しています。

情報ありましたらお願いします。

書込番号:8857170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/29 23:54(1年以上前)

 ベイシア電器ではないでしょうか。あと、本日、ヤマダで物を受け取ったのですが取り寄せだったので新品でしたよ。年末にいい買い物でした。

書込番号:8858514

ナイスクチコミ!1


スレ主 moodさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/30 09:15(1年以上前)

ありがとうございます。
今日見に行ってきます。

書込番号:8859735

ナイスクチコミ!0


スレ主 moodさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/30 23:18(1年以上前)

本日 ベイシア電器見てきましたが もう在庫有りませんでした。
帰りに コジマを見てきました。 取り寄せで、55,000円が限界だそうです。

残念。

書込番号:8863371

ナイスクチコミ!0


らきんさん
クチコミ投稿数:21件

2009/01/01 01:17(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムで¥39,800+ポイント10%で売っていました。
送料も無料のようです。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000975860/index.html

書込番号:8868720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-20MX10 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-20MX10 [20インチ]
三菱電機

REAL LCD-20MX10 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

REAL LCD-20MX10 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング