『三重県で、展示してあるお店』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『三重県で、展示してあるお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

三重県で、展示してあるお店

2008/11/23 10:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 kyugundamさん
クチコミ投稿数:3件

いきなり我が家のテレビが崩壊してしまい
購入の必要に迫られたのですが
何せ"LCD-40MZW200"の展示が全くないっ!!

伊勢周辺を10店舗ぐらい回ったのですが
100がおいてあるのを1件見ただけで、全滅でした

どなたか、中南西地区で展示のあるお店ご存じじゃないでしょうか?
このままだと、ブラビアのX1で落ち着いてしまいそうです
でも、唯一あった100を見てしまうと
これの進化形はすごいんだろうなぁと思ってしまいます

書込番号:8678538

ナイスクチコミ!0


返信する
104歳さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/24 13:09(1年以上前)

私は大阪ですが10店舗ぐらい探しましたよ
40MZW200と40X1で迷い、実物を見比べたくて
比べた結果40X1にしましたけど

書込番号:8683923

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyugundamさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/25 19:18(1年以上前)

ありがとうございます

今日も探したのですが、見つからずにあきらめてしまいました
さすがにテレビだけは、見ずに買うことは出来ませんでした

結局悩んでたX1にせずに、Z7000にしてしまいました
妻の、番組表が見やすいんだモンに負けました

書込番号:8690074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/11/26 00:28(1年以上前)

kyugundamさん

デモ機が置いてあるところが少ないのが本当に残念です。
三菱はこうして商機を逃してしまっています。

書込番号:8692001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/11/30 22:12(1年以上前)

有楽町ビック、秋葉ヨド、ヤマダ大井町 この3店舗は展示しています。

ビック、ヨドは40〜46も置いていました。

今日はフェアらしく三菱から3人来ていましたね。

書込番号:8714871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング