『アクトビラ対応』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75S [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

『アクトビラ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75S [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アクトビラ対応

2007/05/01 02:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]

クチコミ投稿数:138件 VIERA TH-32LX75S [32インチ]の満足度5

アクトビラが対応しているテレビってまだ少ないんですね。この機種を購入してから気づきました。これからはインターネット経由の機能も重要ですね。

書込番号:6288319

ナイスクチコミ!0


返信する
ssk74さん
クチコミ投稿数:13件

2007/05/02 17:23(1年以上前)

松下のTナビ対応機種であれば、アクトビラを利用出来ますよ。

書込番号:6293751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 VIERA TH-32LX75S [32インチ]の満足度5

2007/05/02 21:35(1年以上前)

ssk74さんありがとうございます。

>松下のTナビ対応機種であれば、アクトビラを利用出来ますよ。
そうなんですね。ありがとうございます。
ssk74さんはVIERAお持ちなんでしょうか?

まだTH-32LX75S届いていませんので、アクトビラの使い心地がわかりませんが、役に立ちそうでしょうか。
アクトビラのサイト( http://actvila.jp/ )を見る限り、なかなかよさげですが。

書込番号:6294547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/01 21:51(1年以上前)

ビクター805やシャープ65型も対応みたいですね。

http://actvila.jp/howto/product.html

書込番号:6491700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75S [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング