『放送局名表示』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

『放送局名表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

放送局名表示

2007/12/04 18:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]

スレ主 PGC10さん
クチコミ投稿数:35件

このテレビでは放送局名を常に画面表示させる事はできるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:7069321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/04 20:30(1年以上前)

PGC10さん、こんばんは。
僕はこのテレビを持っていないので、ウソを教えるかもしれませんが、リモコンにある「画面表示」を押せば良いと思います。
でも少し邪魔かもしれませんね。

書込番号:7069733

ナイスクチコミ!1


Yukimachiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/04 20:52(1年以上前)

放送局名は無理ですがチャンネルならorange1032さんが言ってる通り
画面表示ボタンを押せば常時表示できます。

書込番号:7069853

ナイスクチコミ!1


スレ主 PGC10さん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/06 23:17(1年以上前)

回答有難うございます。
今まで(地アナ)からだと知らなかったチャンネルが増えるので、
放送局名がでれば便利なのにな〜と思いまして(^^ゞ

書込番号:7079482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング