『●マダ  70000円 + ポイント10% + 5年保障』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のオークション

VIERA TH-20LX70 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のオークション

『●マダ  70000円 + ポイント10% + 5年保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-20LX70 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-20LX70 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-20LX70 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-20LX70 [20インチ]

スレ主 柴柴さん
クチコミ投稿数:14件

店頭表示は広告掲載品ということもあり72800だったけど
昨日の閉店10分前から交渉たらあっさり 
70000円 + ポイント10% + 5年保障

書込番号:6810788

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2007/09/29 19:25(1年以上前)

伏字は禁止ですよ

書込番号:6812752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2007/11/08 10:11(1年以上前)

伏せ字はダメとか、いちいちカキコする方が目障りである。

書込番号:6956804

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/08 15:57(1年以上前)

伏字は、禁止になっているのでマナーを守りましょう。詳しくは、ご利用ガイドを見て下さい。

書込番号:6957580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2007/11/26 21:48(1年以上前)

リピート
いちいち目障りである。

書込番号:7033599

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/27 06:43(1年以上前)

ぞろりさんは、マナーが守れないのですか?

書込番号:7035438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/29 00:44(1年以上前)

>伏せ字はダメとか、いちいちカキコする方が目障りである。
利用する為のルールを守れない人に注意するのはマナーとして当然のことですよ。

柴柴さんもそれを解っているのでこの書き込み以後はキチンと伏字をせずに書き込んでます。

書込番号:7043499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2007/11/30 10:05(1年以上前)

私は伏せ字はしていません。
よくお読みください。

リピート
いちいち注意しないようお願いします。
目障りである。

書込番号:7048967

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/30 13:05(1年以上前)

[6810788]は、無視して今後書き込まないで下さい。

書込番号:7049562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-20LX70 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-20LX70 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-20LX70 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-20LX70 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング