『HDCP対応?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のオークション

VIERA TH-20LX70 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のオークション

『HDCP対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-20LX70 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-20LX70 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-20LX70 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

HDCP対応?

2008/06/15 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-20LX70 [20インチ]

クチコミ投稿数:162件

この方のようにhttp://bbs.kakaku.com/bbs/20413010645/SortID=7335718/
自作PCをHDMIでこのTVとつないで落とした動画を見たいのですが、このTVはHDCP対応でしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7944344

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/06/15 19:39(1年以上前)

全てHDMIとは、HDCP対応に決まってます。
ですからHDCPに関しては問題ありません。

書込番号:7944504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/15 19:41(1年以上前)

HDMIへ接続するならHDCP対応でしょう、ですがHDMIへのPC接続はサポート外になります。
著作権保護以外の動画ならHDCP非対応でも表示しますよ。

書込番号:7944513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2008/06/15 20:48(1年以上前)

しえらざーどさん
口耳の学さん 

早速のお返事ありがとうございます。
HDMI接続できるモニターは必ずHDCP対応しているということですね。
勉強になりました。
それにしてもいつも色々な方に助けていただき本当に感謝してます。

書込番号:7944820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-20LX70 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-20LX70 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-20LX70 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-20LX70 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング