『79,800円+ポイント』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX70 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のオークション

『79,800円+ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX70 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX70 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX70 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

79,800円+ポイント

2008/03/31 18:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX70 [32インチ]

クチコミ投稿数:1193件

4/2、ビックカメラ新横浜店で79,800円・さらにポイントサービス。限定50

書込番号:7613405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1193件

2008/04/18 18:49(1年以上前)

4/19、LABI津田沼で39,800円+ポイント。展示処分品・限定50

書込番号:7690913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件

2008/04/18 18:49(1年以上前)

4/19、LABI津田沼で79,800円+ポイント。展示処分品・限定50

書込番号:7690916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2008/04/18 20:09(1年以上前)

すいません。2番目は間違いです。
正しくは79,800円のポイント10%・5年保証付・展示処分品・限定50です。

書込番号:7691199

ナイスクチコミ!0


gokouさん
クチコミ投稿数:32件

2008/07/10 23:39(1年以上前)

限定50の場合オープンの何時前に行くべきなんですかね?

書込番号:8059222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/13 10:00(1年以上前)

これはお買い得ですね。

書込番号:20813533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-32LX70 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうして?? 3 2009/02/14 23:05:07
PS3のゲームをするにあたって。。。 10 2008/07/19 21:24:21
番組ナビの機能 2 2008/05/06 0:26:28
79,800円+ポイント 5 2017/04/13 10:00:30
ビエラ側で操作 3 2008/03/13 1:49:30
リモンコンについて 1 2008/04/01 0:44:16
LABI1なんばの価格情報教えて下さい 1 2008/03/08 1:39:52
違い! 2 2008/02/27 10:33:05
初心者です! 0 2008/02/18 22:07:48
画質調整について 3 2008/02/13 23:32:25

「パナソニック > VIERA TH-32LX70 [32インチ]」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX70 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX70 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-32LX70 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング