『ヨド○シ千葉で。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

VIERA TH-17LX8 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

『ヨド○シ千葉で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-17LX8 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-17LX8 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-17LX8 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨド○シ千葉で。

2008/05/14 10:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]

クチコミ投稿数:1件

昨日、購入しました。
5月16日まで5万ちょっとの金額になっていて
かつ、ポイント20%でした
1インチ2400円!!!

書込番号:7805743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオーナーVIERA TH-17LX8 [17インチ]の満足度5

2008/05/15 14:49(1年以上前)

僕はオークションで4万以下で売っていたので安く買うことが出来ました。満足しています。

書込番号:7810587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/03 00:18(1年以上前)

うちも千葉市民なんです

約5万円で
1万ポイント付いた訳ですね。

実質4万か。。

近所の電気屋は5万だけど、ポイント無し!
まだ、買ってないから

他を探そうっと。

狭い自分の部屋にはピッタリサイズかも知れない。
(5畳)

書込番号:8022081

ナイスクチコミ!1


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/07/03 08:57(1年以上前)

〇伏せ字は禁止です〇

書込番号:8023059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-17LX8 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-17LX8 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-17LX8 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング