『ドンキで59800円!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]のオークション

VIERA TH-26LX80 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX80 [26インチ]のオークション

『ドンキで59800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-26LX80 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-26LX80 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-26LX80 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドンキで59800円!

2008/11/01 08:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-26LX80 [26インチ]

スレ主 グアムさん
クチコミ投稿数:27件

11月1日〜3日、東海・北陸12店舗合同企画の価格です。
ただし、クーポン利用で各店舗3台限定です。
でも、クーポン無しでも64800円なので、十分お安いのではないでしょうか?

書込番号:8580217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/12 11:58(1年以上前)

ドンキでテレビを購入すると保証は付きますか??
今、購入を考えているんですけど保証は付くのかな?と疑問に思いまして。。
欲しいテレビがドンキで安く売ってるんですよね…。
悩み中ですm(_ _)m

書込番号:8771394

ナイスクチコミ!0


スレ主 グアムさん
クチコミ投稿数:27件

2008/12/12 18:08(1年以上前)

メーカーの1年保証はありますが、その他の延長保障に関しては不明です。
購入後1年以内ならばドンキ持込で対応してくれるみたいですが、その後は…??

書込番号:8772582

ナイスクチコミ!0


ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2008/12/18 03:02(1年以上前)

長期保証あるのう!(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)

書込番号:8801321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-26LX80 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-26LX80 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-26LX80 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-26LX80 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング